【人志松本の○○な話】 気になる話 ストリートビューに映る謎の物体 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『人志松本の○○な話』 » 【人志松本の○○な話】 気になる話 ストリートビューに映る謎の物体

【人志松本の○○な話】 気になる話 ストリートビューに映る謎の物体

◆2010.7.3放送「人志松本の○○な話」より
【人志松本の気になる話】
「気になる会議」と称して、気になる事を披露しあう会議をこっそり収録してきた
そこで話合われた気になる事を一気に解決してしまおういうのが今回の企画
芸人さん達が気になっていた事が解決されます。
●松本人志が気になること 「自由が丘の空」
Googleのストリートビューで不可解な物体が映っているところを発見
クラゲのような、クリオネのような半透明な物体が空に浮かんでいる
Googleストリートビューで「目黒区 自由が丘」を検索すると見る事が出来る。

ストリートビューとは
詳細はコチラ⇒Googleマップのストリートビュー
この謎の物体が何なのか調べた結果・・
同じストリートビューのカメラの中に同じ形のものがいっぱい映っていることが判明
“東京都目黒区”“神奈川県川崎市”“大阪府池田市”など
この事により、レンズのフレアかカメラ自体の特性が原因とみられ
早々にこの写真はUFOではないと断定
画像の専門家に調査を依頼したところ、何かが映り込んだもので
撮影場所に存在した物質的な物ではないと判明!!

A.自由が丘の空に移ったUFOらしき物体は、光の反射で映り込んだモノだった。

しかし、海外のストリートビューには、専門家にも解明出来ない画像が報告されている

【海外のストリートビューに映った謎の物体を紹介!】
その①イギリス 「ロンドン上空に編隊を組むUFO」
飛行機には見えない9機の物体が縦・横3列に編隊を組み飛んでいる
イギリス・ロンドンの画像だが現在は更新されていて見えないとのこと

その②アメリカ 「謎の光線&謎の物体」
怪しく光る光線の横に、ETのような形の物体が映っている。
アメリカ・ニューヨークの映像 こちらも更新されていて現在は見れない

その③ポルトガル 「不気味な浮遊物体」
上空に気味の悪い紫色の物体が浮かんでいる。
ポルトガルでは「魔界の入口じゃないか?」とスゴイ話題になったらしい。
そう言われると、そうにしか見えない程気味の悪い画像です。

ストリートビューで「ポルトガル ポルト」を検索すると見ることが出来る。

その④イタリア 「正体不明!イタリア上空に超巨大物体」
イタリアで龍ではないか?と話題になった画像
見た瞬間にうわ~っと声が出てしまう画像、黒と灰色が混じった物体が宙に浮いてます。
「これ何?」としか言いようのないモノで、まさに謎の物体ですね。

ストリートビューで「イタリア ラクイラ」を検索すると見ることが出来る。
地名だけではピンポイントで表示されないので探してみました
Googleマップ「42.363984,13.368012」が謎の物体が見れるポイントです。
Googleマップを開いて上の数字を検索して下さい。

グーグルマップはコチラ⇒Googleマップ
関連記事


コメント
非公開コメント