hitomiさんの愛用品

hitomi プロフィール
・生年月日 1976.1.26
・出身地 栃木県
・血液型 B型
・ブログ hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」

【テレビ番組等からの情報】

◆2010.12.9放送「5LDK」より

【hitomiの出産秘話】
・出産は助産院で自然分娩で!
助産院では、布団の上で四つん這い・横向き姿勢・水中出産など自由に選択出来る
自分の力で産んだという経験が自信になり、子供との一体感が生まれる
・20時間以上かけて出産!!
・産む前に性別を知らなかった!!
・出産時は10kg太った!
出産後痩せようとジムに通ったりしたが、母乳への栄養が行かなくなる等の理由で断念
自分1人の事ではないので、すぐにダイエットしないほうが良いと推奨

【hitomi 最新ベビーグッズツアー】
アカチャンホンポでの買い物に密着!
アカチャンホンポの魅力の1つ低価格!子供はすぐ大きくなるから低価格はウレシイ
「長袖丸首シャツ」380円(3枚980円)

「hitomiママのこだわり」
新生児には肌に優しいオーガニック素材 成長していくに従い、幅を広げていく

「Draw in the Tub」 1,155円

お風呂場のタイルに落書きが出来るクレヨン、付属のスポンジを使えば簡単に消せる!

「ペットdeチュ~」 380円

ペットボトルに取り付けられるストロー フタを開けるとポンとストローが飛び出す

「クイックウォーマー」 2,980円

お尻ふきを簡単に温めるグッズ、寒い日でも赤ちゃんのお尻にやさしい!イチオシ商品

「Air Buggy coco」 45,150円

デザインや機能性から最近は3輪タイプのベビーカーが人気となっている
Air Buggy は、自転車のタイヤのように空気を入れるので赤ちゃんへの衝撃を和らげる

「チェルシー Color plus」 47,800円

パパの為のベビーカー、大きめの車輪と高い持ち手でパパが押しても違和感なし!

「綿マイヤー毛布」 3,980円

生地を2重にしてあるので軽くて温かい。赤ちゃんに優しい肌触りで静電気も起きにくい

・小腹が空くと1人でもラーメン屋や牛丼屋に立ち寄る
「太陽のトマト麺」 錦糸町 ラーメンの常識をくつがえす、トマト入りの麺とスープ!
お店のHP⇒http://taiyo-tomato.com/

【秘密のバレバレ亭】
hitomiさんが人に知られたくないお店を、勝手に紹介!勝手に食べる!
【行きつけのお店の大好物】
①「海鮮チヂミ」 1,380円 注文率100%
マグロ・エビ・タコ・ホタテ・白身魚がたっぷり!もっちりとした食感がクセになる!
小麦粉・もち粉を加えた生地で ふんわり・もっちりしてるのが特長

②「中落ちカルビの辛味串焼き」 1,580円 注文率 73%
こだわりの濃厚タレが別格!1日5~10本限定の大人気メニュー
希少な部位を使っているため数が限定されてしまう

③「カムジャタン(2~3人前)」 3,500円 注文率100%
じゃがいもと豚の背骨を使った韓国の伝統料理 熱々・ホクホクで寒い季節にピッタリ!
おおきなジャガイモがどーんと入っていてボリューム満点

hitomiさんが一番知られたくない行きつけのお店は・・・
「李南河(リイナンハ)」 渋谷区代官山町
旬の味覚と薬膳を使った料理を楽しめる。hitomiさんの美しさの秘密はココかも?
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13004636/

関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:hitomi 『ひ』 ミュージシャン 5LDK ベビーグッズ 行きつけの店

0 Comments

Post a comment