【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:今田耕司 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ホンマでっか!?TV』 » 【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:今田耕司

【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:今田耕司

◆2011.1.5放送「ホンマでっか!?TV 4時間半SP」より

新年1発目のホンマでっか!?TVは4時間半の特大スペシャルでした。
・ホンマでっか!?人生相談 今田耕司片平なぎさバービー仲間由紀恵岡村隆史
冬の危ない習慣SP
・ホンマでっか!?ランキング セレブの秘密の下着ベスト5路チューに最適な場所ベスト5
・2011年最新版 男と女のウラ常識SP
・特別企画 ホンマでっか!?初詣
と、特大スペシャルにふさわしく、盛りだくさんな内容

このページでは、「ホンマでっか!?人生相談 今田耕司さんの相談」で語られた情報を掲載

超豪華芸能人の超本気人生相談SP 1人目の相談者は、お笑い芸人 今田耕司さん
順風満帆に見える彼の深刻な悩みとは?



今田耕司の悩み
「結婚したいけど出来ない」


・何歳までに結婚したいとお考えですか?
今田「今、44歳なので46歳までに結婚したい」

(軍事・テレンス先生)
ある結婚相談所の調査ですけど、もうデッドライン超えちゃってるんですよ
特に今田さんは高収入だと思われますので
高収入の男性は趣味・友達付き合いで心の隙間を埋められる
逆に、高収入の女性は心の隙間を結婚で埋めようとする

今田「男同士とか後輩と遊んでるのが楽しかったんですけど、それにも飽き飽きしてる」
テレンス「それはもう末期状態です 結婚しなくても一生終われるタイプです」
さんま「完全に末期を越えてましよね~?」

・なぜ結婚したいんですか?
今田「自分の子孫を残さないと・・」

(脳科学・澤口先生)
高収入の男性は複数の女性を求める傾向がある
高収入の男性は40歳を過ぎると相手を1人に絞れなくなる傾向がある
恋愛に行けなくなってるのが40代男性の特徴

(環境・武田先生)
本当に結婚したくて結婚出来なかったのか不思議
考えて踏み込むわけじゃないから、感情で踏み込むんだから

(経済・門倉先生)
もしかしたら、潔癖症じゃないですか?
最初は綺麗好き程度のことでも、だんだんと脅迫神経症になっていく可能性がある
潔癖症を直す方法は、インドとかの汚い川で泳ぐ
インド等の汚い川で泳ぐと多少の汚いことは許せるようになる

(脳科学・澤口先生)
固執傾向のある人は相手の気持ちを理解する能力が低い
だから、相手の女性が色々サインを出しているのに、それに気付いてない事が多い
こういう方は、かなり婚期を逃してしまってる
固執傾向のある人は思い切って、できちゃった婚する方が良い

(心理・植木先生)
多動性傾向の人は相手もおなじタイプの方が相性が良い
植木先生は多動性傾向なので相性が良いらしい

(脳科学・澤口先生)
今田さんのような人の結婚のパターン⇒相手から押し切られる形が一番多い

(軍事・テレンス先生)
女性⇒歳をとると結婚相手に妥協する
男性⇒歳をとると相手に妥協出来なくなる
男性は歳を重ねるごとに、わがままを聞いてくれる寛容な女性を求める傾向にある

(医療・おおたわ先生)
恵まれた環境を失ったときに結婚相手を求めるようになる
大病を患った時に側にいてくれた相手を大切に思える

(環境・武田先生)
ミドリムシは危機がおとずれると相手を求め生殖する


今田耕司 「結婚したくても出来ない」解決法 まとめ
① 潔癖症を治す
② できちゃった婚をする
③ 同じタイプの人と結婚する
④ マサイ族の人と結婚する
⑤ 芸能界を辞めて環境を変える
⑥ 大病を患う

関連記事


コメント
非公開コメント