【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:フォーリンラブ バービー - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ホンマでっか!?TV』 » 【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:フォーリンラブ バービー

【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:フォーリンラブ バービー

◆2011.1.5放送「ホンマでっか!?TV 4時間半SP」より

新年1発目のホンマでっか!?TVは4時間半の特大スペシャルでした。
・ホンマでっか!?人生相談 今田耕司片平なぎさバービー仲間由紀恵岡村隆史
冬の危ない習慣SP
・ホンマでっか!?ランキング セレブの秘密の下着ベスト5路チューに最適な場所ベスト5
・2011年最新版 男と女のウラ常識SP
・特別企画 ホンマでっか!?初詣
と、特大スペシャルにふさわしく、盛りだくさんな内容

このページでは、「ホンマでっか!?人生相談 バービーさんの相談」で語られた情報を掲載

超豪華芸能人の超本気人生相談SP 3人目の相談者は、フォーリンラブのバービーさん
彼女が昔から持つ深い悩みとは?



バービーの悩み 「自分磨きをしているのにモテない」
ホントにモテないし、声を掛けられない、アドレスも聞かれない

(心理・植木先生)
男性が魅力を感じるのはある公式があるらしい アンダーソンという人の公式
モテる女性度=価値×隙 この数値が高ければモテる
例えば女優さんでも価値が100なのに隙が無いのでモテないかもしれない
掛け算になっているところがポイントでどちらかが0ならば、解は0になる

・自分磨きはどういう事をしているのか?
バービー「全身脱毛は済んでいて、顔の凸凹を治すのに40~50万
エステ等の痩身系に20~30万、サプリメントを中学から飲んでるので100万以上」

(医療・おおたわ先生)
脱毛はいけない! 体毛には自分の体臭を遠くに届ける役割がある
男性を惹きつける匂いが出ていても、近くの人にしかそれが届かない

(脳科学・澤口先生)
結婚を前提とした時に、一番重要になってくるのは頭の良さ
頭がいかに良いかって事で結婚した後が決まってくる
自分磨きで一番良いのは、体を磨くのではなく、頭を磨くこと
脳機能を高める事で女性ホルモンや免疫系も高まり魅力的になる
色んな人と会う・話す・興味あることを学ぶなどすると脳機能が高まる

(心理・植木先生)
男性は、一点豪華主義
例えば“巨乳”とか“足首が細い”とか 一点だけが良ければ好きになれる
女性は、アベレージ(平均)主義
一点だけでは好きにならない、収入は?職業は?家族は?と平均の高い人を好きになる
女性は男性もアベレージ主義だと勘違いしてしまい、色々磨こうとするが
アベレージを上げるのではなく、突出した魅力を1つ作るとモテやすい

(生物学・池田先生)
男性は女性の魅力的な部分を最初の5秒で判断し恋愛対象か見極める
自分でどこが魅力的かを考えたほうが良い

(経済・門倉先生)
今は、ぽっちゃりさんが好きな男性が増えているので、ダイエットしなくても良い
ぽっちゃりバーやぽっちゃりキャバクラが最近人気になっている

(軍事・テレンス先生)
ぽっちゃり系のお店の女性はどんどん入れ替わる、みんな結婚して辞めていく


バービー 「自分磨きをしているのにモテない」 解決法 まとめ
① 女性としての価値を高め・隙を作る
② 体毛は残しておく
③ 頭の良い女性になる
④ 1つ突出した魅力を作る
⑤ ぽっちゃりバーの出待ちをする
⑥ トンガかモンゴルに行く


関連記事


コメント
非公開コメント