【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:ナインティナイン 岡村隆史 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ホンマでっか!?TV』 » 【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:ナインティナイン 岡村隆史

【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:ナインティナイン 岡村隆史

◆2011.1.5放送「ホンマでっか!?TV 4時間半SP」より

新年1発目のホンマでっか!?TVは4時間半の特大スペシャルでした。
・ホンマでっか!?人生相談 今田耕司片平なぎさバービー仲間由紀恵岡村隆史
冬の危ない習慣SP
・ホンマでっか!?ランキング セレブの秘密の下着ベスト5路チューに最適な場所ベスト5
・2011年最新版 男と女のウラ常識SP
・特別企画 ホンマでっか!?初詣
と、特大スペシャルにふさわしく、盛りだくさんな内容

このページでは、「ホンマでっか!?人生相談 岡村隆史さんの相談」で語られた情報を掲載

超豪華芸能人の超本気人生相談SP 5人目の相談者は、ナインティナイン 岡村隆史さん
スタジオに挨拶に来た岡村さんが人生相談に緊急参戦!
長期療養から復活を遂げた彼の深刻な悩みとは?



岡村隆史の悩み 「今すぐに結婚しないとヤバイ」
今田さんと同じ悩みですけど、僕のほうが重いんです!
療養中サポートする人がいなかったので、母親と手を繋いで寝ていた
彼女や奥さんがいたら、手を繋いで寝たり出来たので、今すぐにでも結婚しないとダメ

最初の女性との付き合いがトラウマになっていて女性恐怖症になっている
夜のテクニックが上手な人は汚らわしいと思ってしまう

悩み「結婚したいが女性から異性として見てもらえない」
相手が自分の事を男性として見てくれない
そういう事する男性とは思ってませんでしたと言われたこともある

仕事では話上手だが・・プライベートになると女性と会話出来ない

「今田さんが告白、ある日の岡村さんと女性の会話」
女性「チンジャオロースの材料が余ってるから、チンジャオロース作るの」
岡村「チンジャオロースの材料そんな買うたん?」
女性「チンジャオロースの材料スゴイ買っちゃったの」
岡村「何日分くらいチンジャオロースの材料買うたん?」
女性「3日分くらいのチンジャオロースの材料買ったの」
岡村「じゃあ3日連続チンジャオロース作るの?」
女性「そう チンジャオロース3日作らなアカン」
大吉「おもんない!」(一緒にいた華丸大吉の大吉さんが思わずつっこんだ)

(心理・植木先生)
それは、ガールズトークですね
女性は同じ内容の話題で会話するのが得意

(軍事・テレンス先生)
プライベートでは、低い声でゆっくり話している岡村さんなら女性は惹かれるはず
女性は低い声でゆっくり話す男性に惹かれやすい

HにトラウマがあるがHが嫌いなわけではない
積極的な女性がダメなので、岡村さんよりおとなしめの子じゃないとダメって事になるが
でも女性にリードしてもらわないとダメというややこしい状態

(脳科学・澤口先生)
岡村さんが恋愛モードにならないのが問題、一番良いのは匂い
排卵日近くの女性は一番魅力的に見え、男性は無意識に惹きつけられる

(軍事・テレンス先生)
女性は排卵期にコピュリンという匂い物質を出す
コピュリンが出てる女性はどんなガチャ子でも可愛く見える
コピュリンの有無と魅力の関係を調べる実験では
コピュリンを定期的に嗅がせて、その時に魅力的ではない女性の写真を見せる
そしてコピュリンを嗅がせてない時にスゴク綺麗な女性の写真を見せる
実験後、どちらが良いか聞くと大半がコピュリンを嗅いだ時の女性を選ぶ

(教育・尾木先生)
ピザなどチーズを多く含む料理を食べると良い
チーズの中にはトキメキ感を生み出す神経伝達物質が含まれている
チーズの成分には恋愛ホルモンと呼ばれているものが含まれている
イタリア人が恋愛体質なのはチーズのせい?

(経済・門倉先生)
岡村さんの身長は156cm 女性は高い身長の人を求めているわけではないが
平均より低いと可愛いって思われがちなので恋愛に発展しにくい
身長を高くする方法がいくつかあって、一番簡単な方法は猫背を直す
猫背を直すと身長が1.5cmくらい伸びる
骨を切ってワイヤーでつなぐ手術⇒1ヶ月あたり1cm 最大6~7cm伸びる

(生物学・池田先生)
すごく背の高い人は、自分には気がないと思って諦めてるんじゃない?
背の高い女性の中には背の低い男性を好む人もいるのでアタックしたほうが良い

(医療・おおたわ先生)
岡村さんのキレイな肌がアダになっている可能性もある
女性の象徴⇒ツルツルな肌 男性の象徴⇒ニキビの跡

(軍事・テレンス先生)
月の満ち欠けで合コンが成功する時期がある
男性が女性を落とすなら⇒満月~新月の15日間
女性が男性を落とすなら⇒新月~満月の15日間


岡村隆史 「結婚したいが女性から異性として見てもらえない」 解決法
① 排卵日近くの女性にアタックする
② チーズを食べる
③ 背の高い女性にアタックする
④ 満月から新月の15日間に合コンをする


関連記事


コメント
非公開コメント