韓国女性ユニット「KARA」 の愛用品

KARA(カラ) プロフィール
・結成 2007年4人組でデビュー 2008年5月に現在のメンバーに
・日本デビュー 2010年8月11日「ミスター」で日本デビュー
・出身地 韓国
・ファンクラブHP KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB
>
【テレビ番組等からの情報】
◆2011.7.4放送「しゃべくり007 夏の2時間半SP」より

【KARAの私が一番だカラ】
「KARAのメンバー内で一番○○なのは誰だ?」という質問をメンバーに!
メンバー自身が答えたメンバーだからこそ分かるKARAの本当の素顔を徹底解剖!

・KARAで一番鏡を見るのは?⇒ギュリ
スンヨン「舞台に上がる前とかにいつも持っている、ギリギリまで見ている」
ギュリ「私が鏡を見るのではないのです。鏡が私を見ます(なんでやねん)」

・KARAで一番食いしん坊なのは?⇒ニコル
ジヨン「食べ物が一番好きなんです。1日が食べ物です」
スンヨン「自分の人生の中で食べ物が1位みたいです」
ニコル「日本で一番美味しかった物はしゃぶしゃぶ、最近はお茶漬けが好き」

・KARAで一番泣き虫なのは?⇒スンヨン
ハラ「感情が豊か、バラード歌う時も一人泣いています」
スンヨン「泣いちゃダメって一生懸命頑張ってもガマンできない」

・KARAで一番寝坊が多いのは?⇒ジヨン
ニコル「出掛ける3分前まで寝ている、私達が起こすと起きる」
ハラ「私達は10分前に起きます(他の4人も早起きではない)」

・KARAで一番モテるのは?⇒ハラ
ギュリ「スリムな体のラインやクールな性格が魅力」
ジヨン「韓国の男性アイドルのKARAの中での1番人気がハラ」

【KARAが大好きな絶品スイーツ】
「季節のフルーツタルト 夏バージョン」 1カット 672円
様々な味わいが楽しめるキルフェボン人気ナンバー1のタルト

「赤いフルーツのタルト」 1カット 598円
6種類のベリーを使った贈り物としても大人気の甘酸っぱいタルト

「キルフェボン グランメゾン銀座」 東京都中央区銀座2-5-4
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125583/

◆2010.11.27放送「メレンゲの気持ち」より

【自己紹介+最近覚えた日本語】
“最強の童顔”スンヨン(22歳) 「ほんまハンパじゃない!」
日本のドラマやアニメを見て日本語を勉強している。70%くらいは理解出来る。
虫の音のモノマネが得意。一番得意なのは「蚊」
カッコイイと思う日本の芸能人⇒阿部 寛さん

“美しさ&女神担当”ギュリ(リーダー)(22歳) 「牛丼は早い旨い安い」
女神担当なので、セクシーポーズが得意
カッコイイと思う日本の芸能人⇒向井 理さん

“元気キャラ”ニコル(19歳) 「なんでやねん」
カッコイイと思う日本の芸能人⇒木村拓哉さん

“クールなお嬢様担当”ハラ(19歳) 「ガマン!ガマン!」
ジヨンと2人で原宿でショッピングをしている時に変なオジサンにスカウトされた
変装は特にしていないが、2人ともスッピンだった

“現役女子高生ジャイアントベイビー”ジヨン(16歳) 「仕事山積みいっぱいいっぱい」
日本で同級生の友達を作って、もっと日本語上手になりたい
一緒にショッピングもしたいので、出来れば女の子の友達が欲しいと思っている
カッコイイと思う日本の芸能人⇒嵐の松本 潤さん

「ミスター」「ジャンピン」を含むオリジナルアルバム
「ガールズトーク」 絶賛発売中


2010.8.11日テレ「スッキリ!!」に出演し、デビュー曲「ミスター」を披露!
セクシーなヒップダンスが鮮烈で、多くの人が魅了されたと思います。
その後行われた渋谷のイベントでは、事前の告知が無かったにも関わらず3000人の人が集まり
道にはみ出た人が通行の迷惑になると30分予定のイベントが3分で終了
強烈なインパクトで日本でビューを飾った注目グループです。

メンバーは、パク・ギュリ(リーダー)、ハン・スンヨン、ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨンの5人
顔写真とプロフィールは⇒「KARA」プロフィール

関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:KARA 『か』 カラ 韓国グループ K-POP アイドル しゃべくり007 メレンゲの気持ち

0 Comments

Post a comment