仲 里依紗さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 女性芸能人>な・に・ぬ・ね・の » 仲 里依紗さんの愛用品&オークション情報

仲 里依紗さんの愛用品&オークション情報

仲 里依紗 プロフィール
・生年月日 1989.10.18
・出身地 長崎県
・血液型 B型
・ブログ 仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」





【テレビ番組等からの情報】

◆2011.11.7放送「一分間の深イイ話」より

【驚き 感動 おすすめDVD SP】にゲスト出演
この日の出演者のコトブキツバサが映画心理分析が出来るということで
仲 里依紗がパッと思い浮かぶ好きな映画3本を答えた

【仲 里依紗の好きな映画ベスト3】
好きな映画は、結構グロい系が多いという仲 里依紗が好きな映画は
デッドコースター/ファイナル・デスティネーション 2

②トランスフォーマー3

ゾンビランド


この3本を選んだ仲里依紗の深層心理は
デッドコースターを1本目に選んだということで、予定調和を嫌う性格
2本目のトランスフォーマー3は、正式なタイトルは「ダークサイドムーン」という
好きな映画なのに正式にタイトルを言わないのは、細かい事はあまり気にしないタイプ

関連記事:『深イイ話』驚き・感動 おすすめDVD SP 2011.11.7

◆2011.1.6放送「5LDK」より

清純派から悪役までこなす女優 仲 里依紗は かなりの変わり者?
【仲 里依紗のここが変】 私服が超ド派手!!
行きつけのお店 「galaxxxy(ギャラクシー)」 渋谷区道玄坂2-23-10 渋谷ランドビル1F
超ド派手な服を買いにいつも行っているお店
そこの服 買っとけば 誰のともカブらないだろうという考えで行ってるようです
店内にはド派手な服が並んでいて、そのうちのいくつかは既に購入済み!

【仲 里依紗のここが変】 商品を被ったまま買い物
ゼブラの帽子が目に入り試着、そのまま買い物続行!
この日、購入したのは・・・ 「雪ヒョウ柄のパンツ」 9,345円 でした

【仲 里依紗のここが変】
・黒いタクシーしか乗らない!! 派手な洋服がさらに目立つように
・大好物はつぶ貝 ドラマ撮影中にも食べたくなって買ってきてもらった

【ちょこっとプロフィール】
・長崎県出身
・スウェーデンとのクオーター、お父さんがスウェーデンとのハーフ
・妹が仲さんの写真を勝手にオーディションに応募した
・仲さんの実家は長崎県で衣料品店を経営、仲さんは109の店員になりたいと思っていた
・芸能界に入ったきっかけ 漫画「シンデレラコレクション」の主人公に似ている
「ニーナを探せオーディション」で特別賞を受賞!優勝出来なかった事がすごく悔しかった
・里依紗の名前の由来は、モナリザから

【変わった自宅を公開】
ちょっと変わったペットを飼っている
・モモンガ 名前 チャーリー
・チンチラ 名前 アリス
・チワワ 名前 ペコ
・ベタ2匹 名前 ベタちゃん
・ウーパールーパー 名前 ウパちゃん
・フグ 名前 キングオブポップ 最初は5匹いて“ジャクソン5”にしていた

お気に入りの帽子 ギャラクシーの帽子
耳のついたアニマル柄の帽子、サイドが長くマフラーのよう首にもまけるタイプ

【愛用のカバン】
[シー バイ クロエ] の 「ジップファイル」 16,800円
色はド派手なピンク色のカバンに、ピンク色のしっぽキーホルダーが付けられている
しっぽのキーホルダーは仲さんが後付けしたもの
カバンの中には、一眼レフカメラとピンクのiPod

【仲さんの彼に求める条件】
・ホメてくれる人
・真似してくれる人(ファッションなど)
・イエスマン(何でもイイヨと言ってくれる人)

関連記事


コメント
非公開コメント