夏菜さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 女性芸能人>な・に・ぬ・ね・の » 夏菜さんの愛用品&オークション情報

夏菜さんの愛用品&オークション情報

夏菜 プロフィール
・生年月日 1989.5.23
・出身地 埼玉県
・血液型 A型
・ブログ 夏菜オフィシャルブログ





【テレビ番組等からの情報】

◆2011.8.18「ダウンタウンDX」より

【夏菜のオフ】 オンラインゲームにハマっている
オフの日は、ず~っとオンラインゲームをやっているという
「PRIUS ONLINE(プリウスオンライン)」
これはMMORPGで、多くのユーザが一つの空間を共有するような形態のRPGです
朝9時からゲームを始めた夏菜さんは・・・ パソコンの側には麦茶とお菓子を準備
夕飯もパソコンの前で済ませ・・翌朝の5時までの20時間
ず~~~~~~~~っとゲームしてたそうです。
【余談】
「ドラゴンネスト」にもハマってる噂あり!? かなりゲーム好きみたいですね


◆2011.2.21放送「しゃべくり007」より

女優 夏菜 21歳
大ヒット映画「GANTZ」で300人を超えるオーディションで岸本恵の役に選ばれる
劇中ではヌード姿を惜しげもなく披露!美しいプロポーションと抜群の演技力を兼ね備えた
今年ブレイク間違いなしのセクシーヒロイン

【夏菜のパーフェクトボディプロフィール】
本名 渡辺 夏菜
生年月日 1989年5月23日
出身地 埼玉県
星座 ふたご座
血液型 A型
経歴
2006年 ドラマ「ガチバカ!」でドラマデビュー
2006年 ドラマ「嫌われ松子の一生」出演
2010年 映画「君に届け」出演
2011年 映画「GANTZ」出演
【夏菜という名前にした経緯】
渡辺夏菜の名前でドラマやったり舞台やったりしていたが鳴かず飛ばずで悩んでいた
そんな時に「GANTZ」に出会い、オーディション受かった時に心機一転し「夏菜」に改名
デビューのきっかけ 原宿でたびたびスカウト
自分の体の好きな部分 腰のクビレ
男性の体の好きな部分 ウエストからお尻のライン
家のしきたり 家族全員裸族
しきたりというのは大袈裟だが、家族全員が全裸で過ごしていても何も気にしないらしい
父・母・高3と高1の弟の5人家族、弟さん達に姉の裸は刺激強いでしょ!?と上田さん
家族全員が全裸でテレビを見るというのも普通にあるらしい

関連記事


コメント
非公開コメント