【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:IKKO(イッコー) - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ホンマでっか!?TV』 » 【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:IKKO(イッコー)

【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:IKKO(イッコー)

◆2011.3.9放送「ホンマでっか!?TV」より

この日のホンマでっか!?TVは、前半は「ダイエットのウラ常識」をテーマに語られ
後半は、「ホンマでっか!?人生相談」 相談者はIKKOさんでした

◆番組後半 「ホンマでっか!?人生相談」で語られた情報です
相談者は、美のカリスマ IKKOさん
50歳を迎える彼女の悩みとは!?



IKKOプロフィール⇒IKKO(イッコー)さんの愛用品&関連情報

IKKOの悩み 「最近イイ男を見ても胸がときめかない」
昔ならイイ男が側を通るだけで胸がキュンとなっていなのが、最近なくなってしまった
私 女終わっちゃったのかな・・
さんま「男や!」

(生物学・池田先生)
(IKKOさんは男性だが)本当の女性ならば生物学的にも当然の事
女性は閉経後、子孫を残せないため男性に興味が無くなる

(印象・重田先生)
男性は70~80代でも子孫を残せる為、性欲やときめきがある
女性は閉経後、男性に精神的安らぎを求めるようになる

(環境・武田先生)
男性を愛する男性は、完全に女性なんですよ

(生物学・池田先生)
体の性は妊娠初期に 脳の性は妊娠後期に決まる
IKKOさんは体は男性であるが、脳は女性になってるんではないかと思う

IKKO「昔はキュンとすると胸の辺りがむず痒くなったが、それも無くなった」

(心理・植木先生)
男性も女性も恋愛をしたらむず痒くなっていたと思う
胸がむず痒くなる正体は⇒先行きが見えない事への不安感
女性の方が先行きを決めたい気持ちが強い為、むず痒さを感じやすい
むず痒さが無くなったのは、インテリジェンス(知性)がそうしている
恋愛経験を重ねると先行きを予測してしまい、むず痒さを感じなくなる

(環境・武田先生)
男女関係だけは、別れるという事をいつも考えながら付き合う
男同士の友達は別れるなんて事を考えずに付き合う
年を重ねると別れない事を前提にしたパートナーを選ぶようになる

(医療・おおたわ先生)
胸(乳輪の周り)が痒くならなくなってきたのは、肉体が性的欲求を感じなくなってる証拠
乳輪の周りには、アポクリン腺という腺があって、フェロモン(匂い)を出している
人間の乳輪周り・耳の後ろ・肛門周りにはフェロモンを出す腺がある

(軍事・テレンス先生)
IKKOさんの脳は女性的になってるから、肉体を女性的に保つ事が重要
豆類は女性ホルモンに近い物質が豊富に含まれる為、女性性を高める効果がある

(医療・おおたわ先生)
医療の現場で、閉経後の女性が女らしさを高める為に行われている治療法がある
一番の特効薬は、エロ小説を読むこと
ヒロインを自分に置き換えて、エロ小説を読む事で女性性が高まる
若い人は映像で入るが、IKKOさんくらいの年代の人は活字が良い
【PR】


ハーレクインコミックをデジタルブックで!【ハーレクインライブラリ】

(流通・金子先生)
女性らしく生きていくには、週に1回くらいミュージカルや芝居を見ると良い
感動や情緒豊かな気持ちになる経験を増やす事で女性性が高まる
DVDではなく、出来たら生の芝居を見たほうが良い

(流通・金子先生)
好きな男性と同じ型の腕枕を作ってくれるサービスがある
好きな男の腕枕+オレンジのアロマ⇒良い夢が見られ女らしさが高まる


↑の商品はLサイズ オーダーメイドではないです

関連記事


コメント
非公開コメント