TOKIO 松岡昌宏さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 男性芸能人>ま・み・む・め・も » TOKIO 松岡昌宏さんの愛用品&オークション情報

TOKIO 松岡昌宏さんの愛用品&オークション情報

松岡昌宏 プロフィール
・生年月日 1977.1.11
・出身地 北海道
・血液型 A型
・HP TOKIO - Wikipedia





【テレビ番組等からの情報】

◆2011.4.4放送「しゃべくり007 2時間半SP」に出演

【松岡昌宏プロフィール】
・この春スタートの日テレ系ドラマ「高校性レストランは」土曜ドラマ主演7作品目!
・今ハマってること⇒最近行けてないけどゴルフ
・サウナが好き!⇒むくみ症なので、テレビ出演の前は2時間くらい入る

【松岡昌宏のジャニーズ007】
ジャニーズメンバーの知られざる一面を暴露してもらうスペシャル企画!

ジャニーズで一番男気があるのは⇒山下智久
山下智久と生田斗真が飲み屋で熱く語ってるのを目撃
多分仕事の話だと思うが、こいつら男だね~と思った
 
ジャニーズで一番怖いのは⇒滝沢秀明
後輩に聞くと大体滝沢の名前が出てくる。座長も務めるボス的な存在
堂本光一と滝沢秀明は、後輩でよかったなと思う後輩

ジャニーズで一番酒癖が悪いのは⇒城島茂・山口達也
山口達也は典型的な暴れん坊、お酒を飲むとプロレス技をかけたくなる?
城島茂は、色々と面倒くさい。酔ってくるとマジックを始める

ジャニーズで一番泣き虫なのは⇒国分太一

ジャニーズで一番完璧なのは⇒坂本昌行
踊り・歌・芝居、僕の中でダントツ!

ジャニーズで一番口が軽いのは⇒東山紀之
ジャニーズの情報を全てつかんでいるのは、この先輩
自らは言ったりはしないけど、みんなで食事してる時などにからかったりする
この企画の全ての名前を挙げてしまった松岡さんが一番口が軽いというオチで終了

関連記事


コメント
非公開コメント