てんちむ の愛用品

てんちむ プロフィール
・本名 橋本 甜歌(はしもと てんか)
・生年月日 1993.11.19
・出生地 中国 北京
・血液型 AB型
・ブログ てんちむオフィシャルブログ 「ちむちむライフ」

【テレビ番組等からの情報】

◆2011.6.4放送「メレンゲの気持ち」より

【てんちむの自宅公開】
・すご~く広いリビングからは東京タワーが見える!
・ドレッサーがあるのに全身鏡の前に座り化粧をしている
・ベッドは花柄、枕と布団はセットのもの
・愛用している香水 「セクシーガール」

JEANNE ARTHES【ジャンヌ・アルテス】セクシーガール EDT 100ml
相変わらずと言っていたので、結構長く愛用している模様

【てんちむ流 自分撮り裏ワザ】
写真が可愛く撮れるので、壊れたケータイもガムテープで補強して使用している
この携帯は“すごく盛れる”ので手放したくないらしい
自分の顔がカワイく写ることを、盛る・盛れると言う、盛れる写真の撮り方は…
1.必ず外側のカメラで撮る、インカメはダメ
2.カメラの設定で明るさはマックスにする
3.ケータイを逆さにして、ちょっと上から撮影する
逆さにすると顔の輪郭が細くなり、自然と上目づかいになる
今のギャルの殆どはこの方法で撮影してるらしい

関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:てんちむ 『て』 橋本甜歌 モデル カリスマ メレンゲの気持ち

0 Comments

Post a comment