松田翔太さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 男性芸能人>ま・み・む・め・も » 松田翔太さんの愛用品&オークション情報

松田翔太さんの愛用品&オークション情報

松田翔太 プロフィール
・生年月日 1985.9.10
・出身地 東京都
・血液型 A型
・HP SHOTA MATSUDA official web site





【テレビ番組等からの情報】


2011.7.4放送「しゃべくり007 夏の2時間半SP」に出演

【質問】お父さんの作品は見てる?
A.大体は見てる。あえて観ずにとっておいてる部分もある
1番好きな作品は、「探偵物語」

【松田翔太のミステリアスプロフィール】
本名 松田翔太
生年月日 1985年9月10日
出身地 東京都
星座 おとめ座
血液型 A型
経歴
2003年 17歳の時にイギリス留学
2005年 ドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢~」で俳優デビュー
2005年 ドラマ「花より男子」出演
2007年 ドラマ「LIAR GEME」出演
2007年 映画「ワルボロ」で初主演 毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞受賞
2008年 大河ドラマ「篤姫」出演
2008年 映画「イキガミ」 日刊スポーツ映画大賞 石原裕次郎新人賞受賞
2011年 ドラマ「ドン・キホーテ」でゴールデン連続ドラマ初主演

休日の過ごし方 おしゃれな気分を味わう
俳優の高良健吾さんとよくおしゃれな気分を味わいに行っている
おしゃれな気分の味わい方 ①自分のおしゃれだと思う服を着る
② おしゃれな場所で待ち合わせする
③ おしゃれな乗り物でおしゃれな時間に行く
④ 街に着いてから行く場所を決める
ファッションのこだわり 部屋でもスーツ
思わずやってしまうこと ハグ

【松田翔太の大好物】 瓦そば
元祖瓦そば たかせ の「元祖瓦そば」 1050円(税込) 茶そばを熱した瓦にのせた料理
郷土料理だからと言うので一応食べてみたのがきっかけだったが
とても美味しくてハマってしまった。茶そばのおこげがパリパリで香ばしい

瓦そばとは⇒西南戦争で兵士が瓦を使って料理した事が発祥の下関の郷土料理
下関のご当地グルメとして最近大人気になっている
「元祖瓦そば たかせ」 山口県下関市豊浦町大字川棚5437
HP⇒http://www.kawarasoba.jp/
2011.7.3放送「おしゃれイズム」に出演

・「007」の時のショーン・コネリーが好き
・スティーブ・マックィーンも好きで関連グッズを集めたりしている
「Pelsol(イタリア)」のサングラス スティーブ・マックィーンと同じメーカーの物
普段サングラスはかけないが、好きな人と同じ物が欲しくて買った

1:18ミニカー ジャガー XK SS(スティーブ・マックイーン仕様)
本物は21億円くらいするらしいので、ミニカーで楽しむしかないそうです

・掃除好きな松田翔太さんに仰天お掃除グッズを紹介

おしゃれイズムで紹介! 超電水すいすい水500mlスプレーボトル (発送は7月14日以降)

新品価格
¥1,029から
(2011/7/9 19:04時点)


「超電水すいすい水」は、色んなところの油汚れが簡単に落とせる洗剤!
従来の中性洗剤のような落とした後のベタつきがありません!


やわらかコロコロでらくらくフローリング掃除コローリング スペア1本付き
髪の毛やちょっとした埃を取るのに便利なコロコロの進化版
フローリングでもちゃんと使えて、静電気を利用し細かい埃まで吸いつけます

関連記事


コメント
非公開コメント