坂本冬美さんの愛用品

坂本冬美 プロフィール
・生年月日 1967.3.30
・出身地 和歌山県
・血液型 O型
・公式サイト 坂本冬美オフィシャルWebサイト

【テレビ番組等からの情報】

◆2011.5.2放送「しゃべくり007 ゴールデンな美女大集合2時間SP」より

藤あや子さんと2人で出演
藤あや子さんのプロフィール⇒藤 あや子さんの愛用品&関連情報

【藤あや子・坂本冬美のお色気ムンムンプロフィール】
本名 坂本冬美
生年月日 1967年3月30日
出身 和歌山県
星座 おひつじ座
血液型 O型
特技 アメを口に入れたまま歌う
初恋の思い出 同級生の山本君と交換日記
大好きな芸能人 イ・ビョンホン
藤さんに「冬ソナ」を薦められ、韓流ドラマにハマってしまったのがキッカケ


◆2010.7.17放送「メレンゲの気持ち」より
坂本冬美さんの自宅公開
骨盤矯正イスに座りながら、イ・ビョンホンのDVDを鑑賞
以前はバランスボールに座りながらテレビを見ていたが、その模様を波瀾爆笑で紹介したところ
もっと良い座イスがありますよ!っとファンの方から送られてきたそうです。

座るとグラングランと揺れるので多分引き締められているんだろうという感想でしたが
バランスボールよりは安定していてテレビを見る時には良さそうですね。
【坂本冬美のカバンの中身】
ハンカチは普通の物とタオルハンカチを常備。汗を拭くのにタオルハンカチは必需品
ティッシュも普通のものとウェットティッシュの2種類持ち歩く
暑がりなので、携帯用の扇風機を持っている。(キティちゃんの扇風機)
のどのケア用品が一番大事なもの、プロポリスと吸入器をカバンに入れている。
1個の飴を細かく砕き、サランラップに巻いて持っている。
この小さな飴を口に忍ばせて歌っているとのこと。
関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:坂本冬美 『さ』 演歌歌手 メレンゲの気持ち しゃべくり007

0 Comments

Post a comment