モデル SHIHOさんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 女性芸能人>さ・し・す・せ・そ » モデル SHIHOさんの愛用品&オークション情報

モデル SHIHOさんの愛用品&オークション情報

SHIHO プロフィール
・生年月日 1976.6.6
・出身地 滋賀県
・血液型 A型
・HP SHIHO STYLE.COM





【テレビ番組等からの情報】

◆2011.7.8放送「SCOOPER」より

・妊娠中のSHIHOにボスがマタニティグッズでおもてなし

お腹の赤ちゃんにやさしく話しかけるための胎教ツール!「はじめてトーク」
お腹の赤ちゃんに話しかけるのは胎教にとても良いこと

・SHIHOさんが友達から貰って使っているグッズ

ローズマダム 心音ちゃん 二人用 ピンクPK
二人用なのでパパとママが同時に赤ちゃんの動作音を聞けるグッズ

・SHIHOさんが毎日使っているミキサー

バイタミックス ホールフードマシーン ブレンダーミキサー
1分間に37000回転する超高性能ミキサー 値段は高いが砕く力が全然違うらしい
これを使い、毎朝グリーンスムージーというフルーツと葉野菜のジュースを作っている
【グリーンスムージーの作り方(一例)】
スイカ 1/6個、トマト 2個、バジル 1枝、※水は必要なし
スイカの種も全て砕いてしまう超ハイパワーミキサーでした

【SHIHOイチオシ最新アロマグッズ】

音楽機能付のアロマミストディフューザー YUN(ゆん)
鑑賞しつつ音を聴きながらミストや加湿も楽しめるというグッズ
SHIHOさんは、これを炊きながらヨガをやっているらしい

2010年以前の情報はこちら⇒SHIHOさんのおすすめ品


関連記事


コメント
非公開コメント