深田恭子さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 女性芸能人>は・ひ・ふ・へ・ほ » 深田恭子さんの愛用品&オークション情報

深田恭子さんの愛用品&オークション情報

深田恭子 プロフィール
・生年月日 1982.11.2
・出身地 東京都
・血液型 O型
・HP ホリプロオフィシャルサイト 深田恭子





【テレビ番組等からの情報】

◆2011.10.7放送「SCOOPER」より

・深田恭子マン愛用 卵専用のかき混ぜ棒
「まぜ卵」 378円

深田恭子さんが普段使っているという料理グッズ
棒の先についている刃で混ぜることで滑らかな溶き卵が作れます
白身のドロッとしたところが無くなるので、お菓子作りの時にとても便利
ドロっとしたのが苦手な人には必須アイテムになるかも!?

【楽天市場】⇒サンクラフト まぜ卵(生卵の白見切)

◆2011.9.1放送「5LDK」より

【深田恭子の顔を3cmも縮めた美容整形】
その美容整形には1度行っただけ、一度で一生小顔のまま!?

「西倉式美容整体」 東京都中央区築地1-12-5 レジディア東銀座1003号室
HP⇒http://www.biyou-seitai.jp/

5年前に開業し、1万人以上の人を小顔にしたという西倉瑞博先生
なぜ整体で小顔になるのか?
人間の頭蓋骨は1枚の骨から出来てるのではなく、23枚の骨が重なりあっている
骨の間にある縫合線が10代後半から開き、顔がゆがんだりむくんだりする
この縫合線を元通りにする事で顔を小さくすることが出来る

・1回の施術でエラ骨の幅を3~4cm小さく出来る!?
・ほほ骨の幅を2cm小さく出来る!?

西倉式美容整体の施術は4箇所の矯正
エラ骨・頬骨・頭蓋骨・面長 の4箇所、施術料金は1ヶ所21万円
4箇所全ての矯正をお願いすると料金は84万円に!
それでも一度の施術で一生小顔になるということで、予約は1年待ち!
深田さんは、エラ骨と頬骨の矯正42万円のコースを施術したそうです
①頭蓋骨まわりの筋肉をほぐす
②頬骨に圧を加える(10分間)
③10分間エラ骨に圧をかける
④顔の老廃物を取り除くマッサージ
およそ30分で小顔矯正は終了
体験した松村アナの顔がたった30分で2.8cm縮小されました

【家でも出来る加圧トレーニング】
加圧トレーニングとは、血流を制限する事で少ない負荷でも大きな効果が得られる方法
本来なら横にトレーナーがついていないと出来なかった加圧トレーニングだが 最近では1人でも出来るように進化してきている

「筋力アップクン」 46,725円
最初に自分にあった圧力を設定してもらえば、どこでも1人で加圧トレーニングが出来る
これをつけて、掃除や洗濯などの家事をすればそれだけでハードトレーニングに
忙しくてなかなかジムに行けない芸能人の中で話題になっている

【超セレブ御用達 ワンワン会発祥の店】
「Dog's life PANNA」 東京都港区南麻布1-7-39
HP⇒http://panna.co.jp/
深田さんが愛犬のメロンパンナちゃんと運命の出会いを果たしたお店
ティーカッププードルを得意とするお店で購入後のアフターケアも万全!

2010年以前の情報⇒深田恭子さんのおすすめ品

関連記事


コメント
非公開コメント