菜々緒さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 女性芸能人>な・に・ぬ・ね・の » 菜々緒さんの愛用品&オークション情報

菜々緒さんの愛用品&オークション情報

菜々緒 プロフィール
・生年月日 1988.10.28
・出身地 埼玉県
・血液型 O型
・ブログ 菜々緒 オフィシャルブログ
・ツイッター 菜々緒 (@nanao1028) on Twitter





【テレビ番組等からの情報】

◆2012.3.29放送「ダウンタウンDXDX in沖縄」に出演

ダウンタウンDXDX恒例の「スターの私服」が開催され
菜々緒さんの私服は、51万3000円で女性ゲストの第7位に!
【ダウンタウンDXDX】in沖縄 スターの私服 女性ランキング


◆2011.9.10放送「メレンゲの気持ち」より

【菜々緒 自宅公開】
・部屋には物が少なくシンプル! ほとんど寝に帰ってくるだけらしい
・友達からもらった赤系のソファ
・ZARAのメンズで売ってたバッグ(リュック)を愛用

【菜々緒 私服コーディネート】
・Tシャツ オゾック
・ベルト ウェンディーズ
・ショートパンツ スライラング
・サンダル アルマーニ (あまり高いヒールは履かない)
“秋服の注目はチェック柄”と言って菜々緒さんが取り出したのは
黒めのシャツの下に赤のチェック柄のシャツがくっついた変わったデザインの物
シャツを着るとチェック柄がお尻から膝裏あたりまでを隠す感じ

関連記事


コメント
非公開コメント