【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:近藤春菜 甘えられる女に - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ホンマでっか!?TV』 » 【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:近藤春菜 甘えられる女に

【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:近藤春菜 甘えられる女に

◆2011.10.5放送「ホンマでっか!?TV 4時間半SP」より

この日のホンマでっか!?TVは、4時間半SP
その中の企画の1つ「超本気人生相談SP」では5人の芸能人が悩みを告白

◆4人目の相談者 ハリセンボン 春菜さん悩み相談の情報です

お笑いコンビ ハリセンボンの近藤春菜
人気女性芸人が密かに抱える そのリアルな悩みとは!?




近藤春菜の悩み
「男に上手に甘えられる女になりたい」

自分なんかが甘えると男性がイラッとするんじゃないかと思い甘えられない

(脳科学・澤口先生)
魅力的な容姿でない場合、脳は瞬間的に除外してしまう(約0.5秒)
仮に最初の印象が良く交際しても悪い所に目が行き別れる場合も
ふくよかな体型の女性は男性に母親的に見られやすい

(流通・金子先生)
よく相談される人は母親的な頼りがいを意識され恋愛に発展しづらい

(教育・尾木先生)
20歳以上年上+バツありの男性⇒甘えなくても可愛く見える

(軍事・テレンス先生)
ある結婚相談所が20~40代の女性を調査したところ
約33% 3人に1人の人が恋愛相談で嘘をついたことがあると答えた
相手が上手くいかないように、3人に1人の人は本音を言わなかったらしい
女性は他人の恋愛が実ってほしくないという思いからウソをつく事も
特に恋人のいない女性はそういう意識が強い

(医療・おおたわ先生)
人間が相手を選ぶ時には色んなファクター(要因)を使ってる
触った触感や匂いの方が見た目より勝る事がある
出会う瞬間にぶつかる事で柔らかい触感を印象づけられる
相性の良い異性は体臭を良い匂いと感じるので、香水等は意識しなくて良い

(脳科学・澤口先生)
太陽を背中から浴びた方が良いかも
逆光に立つ事で視覚的に体型をごまかせる
魅力的な女性⇒結婚も離婚もしやすい
魅力がない女性は、貧乏の人や容姿の悪い人と結婚してると思われていたが
魅力の低い女性も高い女性も結婚する男性のレベルは変わらない
知的な女性ほどモテるという研究結果もある

(生物学・池田先生)
春菜さんの知的さに気づく人が良い⇒自分より知的な人を探すと良い

(環境・武田先生)
平安時代の女性は水銀を塗って顔を白くしていた
決定的な事は暗いところじゃないとダメ
顔を白くすると薄暗い中では顔が魅力的に見える

【上手に甘えて彼氏を作りたい 解決法まとめ】
① 20歳以上年上バツ1以上の男性と付き合う
② 出会い様にぶつかる
③ 自分より知的な男性を選ぶ
④ 男性と居るときは暗い場所がよい

関連記事


コメント
非公開コメント