千原ジュニアさんの愛用品

千原ジュニア プロフィール
・生年月日 1974.3.30
・出身地 京都府
・血液型 O型
・HP 千原兄弟オフィシャルホームページ

【テレビ番組等からの情報】

◆2011.1.29放送「嵐にしやがれ」より

千原ジュニアさんオススメの地球儀
地球に生まれたからには、地球の事をもっと知っておかねばいかんだろう
ってことで日本橋に地球儀を買いにいったところ・・・
想像してた軸がちょっと傾いたクルクル回る地球儀とは違うものが売っていた
その地球儀はコレ!

ラ・メール 海洋タイプ地球儀 WM 26cm アクリル台
とても軽くて、子どもでも簡単に持ち上げられる重さの地球儀
軸のあるタイプと違い自由に動かせるので、宇宙から地球を見ている感じ
この地球儀で男5人が盛りあがり、知らない間に3時間経っていたそうです


◆2010.8.19放送「5LDK」より
「秘密のバレバレ亭」 千原ジュニアさん行きつけのお店を勝手に紹介!
・元々、近所に住んでいてよく通っていた。引っ越して遠くなった現在も通っている。
・多い時は週2~3回のペースで通う。
・たまに女性を連れて行くこともある。
【ジュニアさんの大好物】
①「厚切りベーコン焼き」 1,400円 注文率100%
契約牧場から直接仕入れる賞味期限が1週間しかないベーコン。お店一番人気のメニュー
ベーコンの常識を超えた肉汁! TOKIOの5人も大絶賛
②「タコのガリシア風」 700円 注文率78%
タコとジャガイモをパプリカと岩塩、オリーブオイルのみ シンプルなスペインの郷土料理
タコが柔らかく、タコとジャガイモの組み合わせが抜群
③「フィデウワ」 1,300円 注文率100%
スペインの代表的な料理パエリアのパスタ版。魚介と野菜がじっくり煮込まれている。
レモンとオレンジで自分好みの味を楽しめる。
そのお店は・・
「Welfun Cafe」 渋谷区西原
代々木上原駅から徒歩3分 カウンターのある広すぎない店内で本格的スペイン料理が楽しめる
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13007227/


◆2009.5.28放送「ダウンタウンDX」より
【スターのオススメ 買ってみて! 行ってみて! カタログ】

千原ジュニアの行ってみて! 究極の癒しスポット!
熊本 「秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ」 1泊1名 32,150円(税込)~
熊本県阿蘇郡小国町大字満願寺5725
店舗HP⇒http://www.takefue.com/
広大な敷地に11棟の部屋があり、その部屋それぞれに露天風呂があるんだとか

2009.3.29 「笑っていいとも増刊号!」より
◆ジュニアさんオススメの加湿器


ベンタ エアウォッシャー
家に4台も置いているという加湿器、通常の加湿器と違いミストが吹き上がりません。
実はこれ、空気清浄と加湿を同時に行える機械で、フィルタ等のお手入れも不要!
近くにいても動いてるのかどうか分からないくらい静かなんだそうです。
関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:千原ジュニア 『ち』 お笑い芸人 5LDK ダウンタウンDX 笑っていいとも 嵐にしやがれ おすすめの宿 行きつけの店

0 Comments

Post a comment