【ホンマでっか!?ランキング】 路チューに最適な場所 ベスト3 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ホンマでっか!?TV』 » 【ホンマでっか!?ランキング】 路チューに最適な場所 ベスト3

【ホンマでっか!?ランキング】 路チューに最適な場所 ベスト3

◆2011.12.14放送「ホンマでっか!?TV 今年最後の15分拡大SP」より

この日のホンマでっか!?TVは、前半は金子先生の「ホンマでっか!?ランキング」
中盤は、女性だらけの評論家SPで「男が知らない女の秘密」をテーマに語られ
後半は、ブラマヨ吉田さんの「ホンマでっか!?人生相談」でした

◆番組前半、「ホンマでっか!?ランキング」で語られた情報です
「ホンマでっか!?ランキング」とは、評論家が是非伝えたいランキングを発表するコーナー
今回の発表者は、流通評論家 金子哲雄 先生
金子先生が発表したいランキングテーマは・・・
「路チューに最適な場所ランキング」
クリスマスデートにもオススメ!路チューに最適な場所ベスト3を発表!
(流通・金子先生)
恋愛が増えると個人消費が高まる為、景気が回復する可能性がある
現在は出版不況で情報誌の廃刊が多く、デートの情報が手に入りにくい


3位 葛西臨海公園駅高架下の歩道橋 公園側から30.5m付近 20持31分
(流通・金子先生)
【デートの進め方】
・16時 葛西臨海公園駅待ち合わせ

葛西臨海公園は海辺の為、風が強く寒い⇒自然と手を繫ぎやすくなる
・手を繫いで公園内を散策する

園内には、葛西臨海水族園という定番スポットがあるが、あえて行かない
さらに、大観覧車もあるが、そこにもあえて行かない

路スポットへ向かう頃には、彼女は減滅しているかもしれない
スポットへ着いたら、男性は橋側・女性は通路側に立つ
・20時30分からディズニーランドの花火が見える(天候により中止の場合あり)
30.5mの理由⇒この場所は、花火とシンデレラ城が一緒に見える


2位 東京タワー特別展望台南方面 21時31分
(流通・金子先生)
【デートの進め方】
・麻布十番商店街辺りで食事をする
麻布十番付近には、昭和の雰囲気が残る飲食店が多い
なるべく昭和っぽいお店で食事をし「三丁目の夕日」のような気分になる
そして「東京タワーでも見に行こうか」と彼女を誘う

東京タワーへ向かう道中、東京タワーをあまり見せないようにする

エレベーターで大展望台へ、そのまま特別展望台へ向かう

彼女は東京タワーに入ったら、東京タワーが見れないじゃないと言うかも

特別展望台の南側へ、目印は天井の「S」の文字

・21時40分 そこから景色を眺めると下の道路を走る車の列が東京タワーに見える
夜景を見ながらキス
21時40分の理由⇒特別展望台の最終入場時間が21時半の為、この時間は人が少ない


1位 中央大橋中央部 八丁堀方向への右側歩道 20時59分
(流通・金子先生)
【デートの進め方】
・月島で食事 もんじゃ等
2軒目にいい店があるからと言い、あまり食べ過ぎ飲み過ぎないようにする

彼女の手を引っぱり中央大橋に向かう道中は、なるべく暗がりを歩く
不安がる彼女の手を握る事で男らしさや安心感をアピール出来る

中央大橋には、駅から徒歩10分、ハイヒールの女性で15分程かかる

八丁堀方面に向かって右側歩道を歩く

・路チュースポットの目印は、メッセンジャー像
2軒目に行くって行ったのにお店につかないじゃないと彼女は思ってるかもしれない
「ここが2軒目なんだよ」とさりげなく言う

この場所は、橋の手摺の部分に17cm×21cmの平たい部分がある
雨水等が溜まらないように丸くなってるのが普通で、ここだけが平らになっている
ここに、ランチョンマットを置きワインを並べて、ちょっとしたバーの出来上がり
(ワインとおつまみは事前に用意しておく)

2人きりのバーだねと気分が高まったところで
・20時59分 女性は車道側・男性は橋側でキス
そこから見える永代橋のイルミネーションが21時に消灯

ここで指輪を彼女にプレゼントする、指輪は飾りのないシンプルな物にする

シンプルな指輪を手に取り、東京スカイツリーの方に指輪を掲げる
東京スカイツリーの工事の光がダイヤの様に


関連記事


コメント
非公開コメント