【ホンマでっか!?人生相談】 相談者:ブラマヨ吉田 もっとモテたい

◆2011.12.14放送「ホンマでっか!?TV 今年最後の15分拡大SP」より

この日のホンマでっか!?TVは、前半は金子先生の「ホンマでっか!?ランキング」
中盤は、女性だらけの評論家SPで「男が知らない女の秘密」をテーマに語られ
後半は、ブラマヨ吉田さんの「ホンマでっか!?緊急人生相談」でした

◆番組後半「ホンマでっか!?緊急人生相談」で語られた情報です
今回の相談者は、ブラックマヨネーズ 吉田 敬さん
緊急人生相談で打ち明ける彼の悩みとは!?


吉田 敬の悩み 「もっとモテたい」
格好良くは無いけど、やはり諦めたくはない
本当に好きな人と結婚して子ども産んで家庭を作りたい

(美肌・森先生)
皮膚をまず治せばいい!フラクセルレーザーというレーザーを使った治療法がある
皮膚に小さな穴を開けると新しい皮膚が出てきてツルツルになる
見た目が悪いなら肌だけでもキレイにしたほうが良いと思う

(医療・おおたわ先生)
犯罪者の更正に一番効果的な方法は美容整形すること
整形すると新しく自分の人生をリセットしやすくなる

・おおたわ先生の質問
吉田さんは、本当にモテないですか? 色々噂を聞きますが・・
吉田「ブツブツ界の中ではトップクラスでモテると思います」
吉田「でも、好きな人には特に素直になれない」

(医療・おおたわ先生)
吉田さんは、控え室でもみんなとにこやかに話しをしない これは逆に良くて
女の人が男性の何を見てセクシーと思うか、幸せそうな笑顔が一番ダメ
女性は男性の悩んでいる顔に性的魅力を感じやすい

(心理・植木先生)
モテと正比例するものは、どれくらい褒めるかの量
女性を沢山褒める男性ほどモテやすい 上っ面でも褒める事で好感度が上がる
まずは好感を持たないと好きにはならない
好感⇒好意にしていく為には、こまめに女性を褒める事が大事

(印象・重田)
褒めたり言葉をかけるのは重要で、言葉に残す事は印象に残りやすい
吉田さんのツイッターのつぶやきがあまりに気持ち悪すぎ
全部、最初は良い文章で最後は変態という感じ こういうのは止めたほうが良い

(マーケティング・牛窪先生)
男性が女性にする逆効果な行動⇒過去の武勇伝を語ること
吉田さんは、M-1獲った事を言い過ぎて 未だに言ってると思ってる人が多い
Hの事もすぐに言ってしまうので、女性からすると誠実味が無いとか思ってしまう
実際は違うと思うけど、そういうイメージを持たれているだけ
今の吉田さんでもモテるターゲットは、熟女
女性が好むタイプの男性の年代別調査の結果
若い女性は、肌がツルツルで体毛の少ない人を選ぶが
熟女は、若い人の2倍、体毛が多くて肌もザラザラの人が良いと答えた

関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:ホンマでっか!?TV ホンマでっか!?人生相談 ブラマヨ 吉田敬

0 Comments

Post a comment