【人志松本の○○な話】 ハマっている場所編 第2弾 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『人志松本の○○な話』 » 【人志松本の○○な話】 ハマっている場所編 第2弾

【人志松本の○○な話】 ハマっている場所編 第2弾

◆2012.2.3放送「人志松本の○○な話」より

【すきな物の話 ハマっている場所編】
芸人がハマっている場所を熱く語る! ハマっている場所 第2弾
明日アナタもすぐに行きたくなる場所を発表!!
前回の情報⇒【人志松本の○○な話】 好きな物の話 ハマっている場所編

・宮川大輔のハマっている場所
京都・祇園 「八坂神社」

始まりは656年と伝えられている日本三大祭の1つ「祇園祭」が行われている神社

「常盤」 創業大正11年の老舗うどん店
祇園では「知らない人はいない」有名店、名物ハイカラうどん(700円)など人気
大輔のお気に入りは「天ぷら肉カレーうどん」 1,230円
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26001354/




・千原ジュニアのハマっている場所
「マチュピチュ」(ペルー共和国)

世界遺産マチュピチュ 遺跡の他に絶滅寸前の動植物も多く1983年世界遺産に登録
マチュピチュは標高が高いので高山病になりやすい
高山病の薬を飲んで、結構な費用が掛かるが、来年も行かねばと思った場所

「インティワタナ」(太陽をつなぐもの)
日時計だったと考えられている物、この石はすごいパワーをもっているらしい




・ナイツ 塙 のハマっている場所
東京・池袋「池袋演芸場」

1951年創業 池袋演芸場は他の寄席より芸人の持ち時間が長く落語通が好む
出演されている芸人さん
・太神楽 曲芸 鏡味味千代(35歳 芸歴2年)
・コントD51 結成36年の兄弟コンビ


・ピース 又吉のハマっている場所
東京・渋谷 「百軒店」

1924年に出来た商店街、渋谷駅より徒歩5分、道玄坂にある繁華街
この商店街にあるお店が又吉のハマっている場所
「名曲喫茶 ライオン」1926年(昭和元年)創業
戦争で店は全焼したが昭和25年に再建、常連客は開店と同時に訪れリクエストする
店内はすごい暗い雰囲気で、全席がスピーカーに向かってるのが特長
世界に1つだけのスピーカー
初代オーナーが東芝の技術者に依頼し、特別に設計した完全オリジナル

「名曲喫茶 喫茶ライオン」のHP⇒http://lion.main.jp/info/infomation.htm


・ハライチ 澤部のハマっている場所
沖縄・南城市 「斎場御嶽(せーふぁうたき)」

15~16世紀の琉球王国時代に祭祀を行った史跡
2000年に世界遺産登録され年間40万人が訪れる 入場料:大人200円 子供100円
恋愛成就のパワースポット? ここを訪れてすぐ彼女が出来たが年末別れてしまった

「がんじゅう駅 南城」
斎場御嶽の近くにある体験滞在交流センター地元ならではの観光情報を発信
ここにもパワースポットがある
「幸せの架け橋」
右側から登って、真ん中で手を広げ写真撮影をして、左側に降りると幸せになれる
世界遺産 斎場御嶽と神の島 久高島の中心になる恋愛成就のパワースポット

南城市HP 斎場御嶽⇒http://www.city.nanjo.okinawa.jp/tourism/2011/11/sefa.html


・松本人志のハマっている場所
東京・秋葉原 「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」

85万アイテムを取り揃え家電だけではなくファッションや飲食のフロアもある
お気に入りは、6階のゲーム・おもちゃのフロア
おもちゃ売り場の先に・・・ 大量のガチャガチャが設置されている!
館内にあるガチャガチャの総台数は、335台
去年最も売り上げた金額(2週間に1度集金)は、1,300万円
今、流行っている?松本さんのお気に入りが
「渚の土下座ストラップ」大人気「土下座ストラップ」シリーズのサマーバージョン



・パンクブーブーがハマっている場所
静岡・稲取 「伊豆アニマルキングダム」

2010年リニューアルオープン 動物園と遊園地の融合テーマパーク
遊園地で遊びながら、200種類もの動物を見ることができる
「ウォーキングサファリゾーン」
動物たちの群れの中を歩いている感覚を味わえるエリア 8割方シカ
「レストラン アニマルキングダム」
国内でも珍しいホワイトタイガーとライオンを見ながら食事ができるレストラン

伊豆アニマルキングダムHP⇒http://izu-kamori.jp/izu-biopark/


関連記事


コメント
非公開コメント