きゃりーぱみゅぱみゅ の愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 女性芸能人>か・き・く・け・こ » きゃりーぱみゅぱみゅ の愛用品&オークション情報

きゃりーぱみゅぱみゅ の愛用品&オークション情報

きゃりーぱみゅぱみゅ プロフィール
・正式名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
・生年月日 1993.1.29
・出身地 東京都
・血液型 B型
・ブログ きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ
・ツイッター きゃりーぱみゅぱみゅ(@pamyurin) - Twitter





【テレビ番組等からの情報】

◆2012.2.4放送「メレンゲの気持ち」より

【きゃりーぱみゅぱみゅ コレクション大公開】
最近、歯にハマっていて、LAに行った時に歯を購入した
・サメの歯 小さいサメの歯だけど、歯のトゲトゲが気に入り購入
・コヨーテの歯 コヨーテが好きなので歯をゲット出来て嬉しかった
・付け牙 歯にハマり過ぎて自分用の牙を購入 ハロウィンの時などにつける
付け牙専門の店で型を取ってマウスピースの用にカポッと嵌められるタイプ

・グロカワグッズが好き
可愛げの中に毒っ気が入っているものが好きで集めている
気味の悪い顔のペンダントや指輪、目玉や人間の歯のブレスレットやバレットなど
スタジオではイヤ~という声も上がり、カワイイに賛同する人は少なめでした


関連記事


コメント
非公開コメント