溝端淳平さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 男性芸能人>ま・み・む・め・も » 溝端淳平さんの愛用品&オークション情報

溝端淳平さんの愛用品&オークション情報

溝端淳平 プロフィール
・生年月日 1989.6.14
・出身地 和歌山県
・血液型 A型
・HP 溝端淳平オフィシャルウェブサイト



【テレビ番組等からの情報】

◆2010.9.6放送「しゃべくり007」に出演
【イケメン俳優 溝端淳平のさわやかプロフィール】
生年月日 1989年6月14日生まれ
出身地 和歌山県
血液型 A型
星座 ふたご座
経歴 2007年デビュー、上京
2007年 「生徒諸君!」ドラマ初出演、「世界ウルルン滞在記"ルネサンス"」で初司会
ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」出演
2008年 ドラマ「ハチワンダイバー」で初主演、「誰だって波瀾爆笑」司会
2009年 ドラマ「BOSS」、ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
2010年 映画「赤い糸」で第33回日本アカデミー賞最優秀新人賞を受賞 映画「君が踊る、夏」9月11日公開
特技 ムーンウォーク(マイケル・ジャクソンが亡くなった時に影響を受けた)
最近の悩み 1人に慣れてしまったこと(炊事・洗濯を完璧にこなしてるのがちょっと寂しい)
理想のデート 2人でホタルを見に行く 「ほたる公園」都内でホタルが見える公園
好きな女性芸能人 綾瀬はるか(日本アカデミー賞で挨拶して、すごく綺麗だと思った)
好きな食べ物 お蕎麦(基本的に麺類が好き)
この話題から、お蕎麦好きの溝端さんへの企画「行きつけお蕎麦007」へ
『溝端淳平をうならせろ チュルチュル行きつけ蕎麦007』


◆2010.8.21放送「メレンゲの気持ち」より
・サーフィン ⇒最近始めたばかりだが、かなりハマっているらしい
・友達はイケメン揃い⇒岡田将生さん、山下智久さん
・「ONE PIECE」大好き⇒週刊ジャンプが発売される月曜日を毎週楽しみにしている

・ラーメン、カレー、焼肉が大好物 ⇒麺類を切って食べるのが許せない
・好きな女性のタイプ ⇒真っ直ぐで、優しくて、自分の夢を追っている必死な人

関連記事


コメント
非公開コメント