【ホンマでっか!?人間性診断】 イケてる女診断 ドラマ出演者全員襲来SP

◆2012.1.4放送「ホンマでっか!?TV新春4時間半ドラマ出演者全員襲来SP」より

今年最初のホンマでっか!?TVは4時間半スペシャル!
今月スタートするドラマの出演者をゲストに迎え「禁断の人間性診断SP」
印象評論家・重田先生の「ホンマでっか!?ランキング」が発表されました

◆【禁断の人間性診断SP】「イケてる男診断」で語られた情報
「イケてる女診断」を受けたのは・・・
仲 里依紗、蓮佛美沙子、瀧本美織、小泉今日子、松下奈緒、マツコ・デラックス(敬称略)
人気女優達の人間性が暴かれる!?

・生物学評論家 池田先生からの質問
Q.彼氏や旦那の愛を確かめたい時
「私のこと好き?」と聞くよりも「私のこと嫌い?」と聞きますか?

「はい」⇒マツコ、小泉、蓮佛 「いいえ」⇒松下、瀧本、仲
A.「いいえ」(私の事好き?)の人は恋愛上手な人

1.私の事好き?と聞く女性は恋愛上手!?
(生物学・池田先生)
「好き?」と聞く方が男性はポジティブな考えになり「好き」と答え易い
「嫌い?」と聞く⇒「自分が疑われている」と男性は思い、気分を害する恐れがある
「私のこと好き?」と聞かれると男性は信頼されていると思う


・伝統文化評論家 岩下先生からの質問
Q.旦那様のためにしょう油をテーブルに置く時、どのように置きますか?
実際に女優陣に置いてもらった結果⇒小泉さんがおしとやかな女性と診断

2.指を先に付けて物を置く人はしとやかでモテる女性!?
(伝統文化・岩下先生)
指を当てて置くと音もしない上、安全性もありしとやかにみえる
千利休の教え⇒「恋しい人と別れる時のように置け」とある

松下さん・マツコさんも指を付けて置いていたのだが
「お醤油かけますか?」と聞いたのが余計⇒夫婦でも分量までは分からない

持つ時は手首を斜めにして軽く持ち上げるようにする
置く時は大事な物を置くように慎重に指から置いて話す
普段から気にする事で形だけでなく「思いやりの心」が生まれる


・印象評論家 重田先生からの質問
Q.手で顔を覆ってクシャミをするなら、どのようにしますか?
実際に普段やってるようにクシャミをしてもらった結果
両手で小さく鼻・口を覆った⇒松下、小泉、瀧本、蓮佛⇒小悪魔体質でモテる

3.両手で小さく鼻口を塞ぐクシャミは小悪魔体質でモテる!?
(印象・重田先生)
最も小悪魔的なクシャミの方法⇒手をグーにして鼻・口を押さえる
鼻・口を小さく押さえる行動には、クシャミを隠そうという努力が見える
どんな時にも可愛くいようという意識が働く人はモテやすい
音が小さくても手で覆わないと努力を分かってもらえない可能性がある


・流通評論家 金子先生からの質問
Q.もし野球選手とお付き合いするなら
付き合いたいポジションは、外野手よりも内野手ですか?

「はい」⇒なし 「いいえ」⇒マツコ、松下、小泉、瀧本、蓮佛、仲
A.「いいえ」(外野手)の人は、お金の管理が上手な男性を選ぶ人

4.外野手と付き合いたい女性は お金の管理上手な男を選ぶ!?
(流通・金子先生)
プロ野球選手のポジション別の年俸
ピッチャー⇒3655万円 キャチャー⇒3188万円
内野手⇒4879万円 外野手⇒4080万円

金子先生が調査した結果、過去20年でスキャンダルが一番多かったのは内野手
内野手は現役期間が長く高所得⇒しかし浮気に走り易い傾向がある
外野手も現役期間は長く高所得⇒私生活も堅実な人が多い
ピッチャーは現役期間が短い為、所得の面で不安がある


・美声評論家 秋竹先生からの質問
下の歌詞を音に合わせて歌って下さい
だらだりだるだれ だらだりだるだれ だらだりだれだろう?
ほらほりほるほれ ほれちゃった!

ら・り・る・れ・ろの順番に並んでいるのでそれを意識すると歌い易い
実際歌ってもらった結果
上手に歌えた人⇒マツコ、松下、瀧本は、素敵なキスが出来る人

5.マツコ&松下&瀧本 素敵なキスが出来る!?
(美声・秋竹先生)
「らりるれろ」の発音は舌先をよく使う⇒上手に歌えた人は舌の動きが良い

6.ラ行が上手に言える人は素敵なキスが出来る!?
(美声・秋竹先生)
上手に歌えると舌の固さが取れる⇒柔らかいキスが出来る


関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:ホンマでっか!?TV ホンマでっか!?人間性診断 ドラマ出演者全員襲来SP イケてる女診断

0 Comments

Post a comment