【ホンマでっか!?ランキング】 男性が思わずドキッとする女性のモテ仕草 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ホンマでっか!?TV』 » 【ホンマでっか!?ランキング】 男性が思わずドキッとする女性のモテ仕草

【ホンマでっか!?ランキング】 男性が思わずドキッとする女性のモテ仕草

◆2012.1.4放送「ホンマでっか!?TV新春4時間半ドラマ出演者全員襲来SP」より

今年最初のホンマでっか!?TVは4時間半スペシャル!
今月スタートするドラマの出演者をゲストに迎え「禁断の人間性診断SP」
印象評論家・重田先生の「ホンマでっか!?ランキング」が発表されました

◆重田先生の「ホンマでっか!?ランキング」2回目で語られた情報です
印象評論家 重田みゆき先生が発表したいランキングテーマは・・
「男性が思わずドキッとする女性のモテ仕草ランキング」
日頃のちょっとした仕草を変えるだけで相手に与える印象がガラっと良くなる


5位 服に付いているゴミは親指と中指でつまんで取る
(印象・重田先生)
気になる男性にゴミが付いている時⇒取るのを躊躇する事が多い
実際取った時に人差し指と親指を使うと汚らしく取っている様に見えてしまう

【通常パターン】
肩口あたりに糸くずが付いている「ゴミついてますよ」と声を掛けて
親指と人差し指でつまんで糸くずを取って見せる
この時に親指と人差し指でつまむと汚い物を触っている様に見えてしまう

【モテ仕草 モテるゴミの取り方】
1.二の腕を掴む
2.中指と親指でゴミをつまむ
3.つまんだ指を自分の顔の近くに持っていきニッコリ微笑む


4位 資料チェックの時は突然下から顔を覗き込む

【通常パターン】
すいません書類チェックして下さいと言いながら近づき書類を渡す
チェックしてもらった書類を受け取り、そのまま立ち去る

【モテ仕草 モテる書類の渡し方】
1.書類を渡す時は普通な感じで
2.ある程度見てもらったら「どうですか?」と相手の顔を覗き込む

(印象・重田先生)
女性⇒上下の動作が可愛く見える 男性⇒前後の動作が格好良く見える


3位 荷物を取る時は彼の脇の下に入り込んでモテる
(印象・重田先生)
カフェやバーで男性と横並びになる時⇒座るだけではチャンスを無駄に
横並びで彼に背を向けて荷物を取る姿がコソコソした印象を与えてしまう

【通常パターン】
女性から奥に詰めていき、一番奥に女性の荷物を置く
普通にお茶をして、カバンの中身を見る時、彼に背を向けることになるので
何かコソコソとやっているように彼は感じてしまう

(印象・重田先生)
背中越しの動作は何をしているか分からない為、不信感を抱かれ易い

【モテ仕草 モテる荷物の取り方】
1.荷物を手前の彼側に置き、自分は奥の席に座る
2.荷物を取る時は彼の前を通過して取り出す

(印象・重田先生)
彼側に荷物を置き接近する事で信頼感や行為を伝える事が出来る
周囲に仲の良い印象を与える事も出来る
脇の下とももの間に入り込むと相手は抱きつかれている様な感覚になる


2位 隠し事の時は「しーっ」と相手の唇に触れる
(印象・重田先生)
内緒事や隠し事をしている時に可愛くみせる仕草

例えば、携帯をイジってる時に彼氏が「何してるの?」と聞いてきた時
【通常パターン】
「いや、ちょっと」とか「たいした事じゃない」と言ってやりすごそうとする
ホントにたいした事じゃないのに、なんとなく嫌な感じがしてしまう

【モテ仕草 モテる隠し事の仕方】
1.「しーっ」っと自分の口元に立てた人差し指をそのまま相手の唇に触れる様に移動
2.首を少し傾けて笑顔を見せる


1位 洗い物で袖をまくってもらう時は腕を突き出す
(印象・重田先生)
みんなでパーティした後の後片付けで食器洗いをする時のモテ仕草

食器洗いを始めようとして、うっかり袖をまくっていなかった時
【通常パターン】
近くにいる男性に「ちょっと袖まくってくれる?」と両腕をそろえて差し出す
めくってもらって「ありがとう」で終わってしまう

【モテ仕草 モテる袖のまくられ方】
相手が袖をまくる瞬間に体ごと相手の胸に飛び込む

(印象・重田先生)
良い香りで不意に突っ込む事で相手をドキッとさせる事が出来る
胸に自信のある人は相手に近づく事でより胸が強調される

関連記事


コメント
非公開コメント