はるな 愛さんの愛用品

はるな 愛 プロフィール
・本名 大西 賢示
・生年月日 1972.7.21
・出身地 大阪府
・血液型 O型
・ブログ  はるな愛オフィシャルブログ 「AI am a girl」

【テレビ番組等からの情報】

◆2012.4.16放送「PON!」より

【はるな愛のハマりもの】
「亜麻仁油(あまにあぶら)」
食べていると段々と痩せてくるという不思議な油
色々な商品があるが、何かを焼く時はこの油を使うようにしている
あとドレッシングも出ているので、野菜はそのドレッシングをかけて食べている

左:亜麻仁油 右:亜麻仁油のドレッシング
全然クセがなく、どんなお料理にも使える
パスタだと太るので、お蕎麦に亜麻仁油を使ってペペロンチーノを作ることもある

【はるな愛おすすめのお菓子】
パティスリーイケダの「リトルベア」 6個入り1,580円
パティスリーイケダは、横浜にあるフランス菓子の専門店
「リトルベア」は、可愛いクマの形をしたマカロン
外側はカリっと中はしっとり濃厚チョコレートクリームでプレゼントにもピッタリ

【はるな愛の愛用コスメ】

ホリカホリカ アイホリカ トックリイチゴ ナイトパック
寝る前に顔に塗っているハチミツ配合のナイトパック
ベトつかないので寝る前でも安心、保湿力がすごくて次の日肌がカサつかない


ホリカホリカ Luminous Silk Starter For BB
これをベースに塗るだけで、肌に自然にツヤが出る化粧下地クリーム
肌の輝きが全然変わるという、絶対オススメの韓国コスメ


ホリカホリカ ホリーキャット アイシャドウ
ラメがすごいキラキラでお気に入り、まぶたの凹凸の膨らみの部分に使っている


ホリカホリカ エナメル メロムービー ジェルアイライナー
とても柔らかくて書きやすい、上に筆が付いているのも便利


◆2010.9.30放送「ダウンタウンDXDX」 秋の2時間SPより
【スターの私服 秋の装いSP】
はるな愛さんのテーマは「タイ政府のおエライさんと会食」 総額1184万円

・[カレラ イ カレラ] ネックレス 600万円
・[ショパール] 時計 200万円
・[エルメス] バーキン 100万円
・[イヴ・サンローラン] ブラウス 14万円

きちんとした物を買おうと思いイヴ・サンローランへ買いに行った洋服
たまたま会ったファッションプロデューサー植松晃士さんに見立ててもらった

◆2010.6.10放送「ダウンタウンDX」より
【スターのオススメ 買ってみて! 行ってみて! カタログ】

はるな愛の泊まってみて! 最高のプライベート空間をあなたに
「無人島の宿 ヴィラ風の音」 1泊1名 5万9000円(税込)~
「ヴィラ風の宿」 愛媛県越智群上島町弓削豊島44
無人島に1軒だけあるリゾートホテル
クルーザーで無人島に行き、島へ付くとクラシックカーでお出迎え
海が見渡せる眺めの良いデッキに、ジャグジー付きのお風呂、お姫様ベッド
宿泊料は高いけど、行ってみると全然高いと思わないとはるなさんオススメ

◆2009.5.21【新・食わず嫌い王決定戦】より
はるな愛さんのお土産情報
「鰻寿司」 1人前 2,730円
「鰻 渋谷 松川」東京都渋谷区宇田川町22-1
地方発送はありません。
このお店のHP⇒http://www.unagi-matsukawa.co.jp/index.html

◆はるな愛さんオススメのデンタルウォッシュです
情報は「メレンゲの気持ち」から(だったと思う)

コレを使って歯を磨くと口の中から黒い液体が出てくるんだとか・・
それくらい口の中の汚れを落とすことの出来るデンタルウォッシュのようです。
「メレンゲの気持ち」に出演した はるな愛さんが愛用品として紹介していました。
この商品は、多くの雑誌で紹介され、多くの芸能人、モデルさんが愛用しているようです。

関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:はるな愛 『は』 ニューハーフ タレント ダウンタウンDX おすすめの宿 しゃべくり007 スターの私服 韓国コスメ

0 Comments

Post a comment