広末涼子さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 女性芸能人>は・ひ・ふ・へ・ほ » 広末涼子さんの愛用品&オークション情報

広末涼子さんの愛用品&オークション情報

広末涼子 プロフィール
・生年月日 1980.7.18
・出身地 高知県
・血液型 O型
・HP フラーム オフィシャルサイト
・ツイッター 広末涼子 (hirosue_ryoko) on Twitter





【テレビ番組等からの情報】

◆2012年9月10日放送「しゃべくり007」より

【広末涼子の華麗なるプロフィール2012】
本名 広末涼子 生年月日 1980年7月18日
星座 かに座
血液型 O型
経歴 省略
毎日の生活で欠かせないこと おまじない
毎日やってる訳ではないが、おまじない出来るタイミングがあれば必ずやる
"まつげが抜けた時にお願い事をすると願いが叶う”というおまじない
抜けてるのを人に取ってもらってはいけない
抜けてるのを見つけたら、お願いを3回してから自分で取る
“初物を食べた時は東を向いて笑う” こちらは習慣みたいなもの

好きなパン ぼうしパン 高知では有名なパン1個150円(税込)
よく観るテレビ番組 世界の車窓から
大切にしているもの 鼻栓 水の中の音が好きなので、お風呂でもよく潜っている その時に使う鼻栓
得意料理 ふわふわトロトロ親子煮
はなまるマーケットでやってたのが美味しそうだったので真似して作ってみた

【ふわふわトロトロ親子煮 作り方】
1.タマネギ・ニンジン・えのき茸などを切る
2.フライパンに油をひき、鶏ひき肉と1の野菜を炒める
3.だし汁を入れ、刻んだキクラゲと擦った山芋を入れる
4.最後に溶き卵でとじる
5.出来上がったものをご飯にかけ、ミツバとミョウガを乗せて完成

広末さんが見たものと思われるレシピがはなまるのHPにありました
コチラ⇒http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/recipe20120725-3.html

関連記事


コメント
非公開コメント