吉高由里子さんの愛用品

吉高由里子 プロフィール
・生年月日 1988.7.22
・出身地 東京都
・血液型 O型
・HP 吉高 由里子 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

【テレビ番組等からの情報】

◆2012.3.12放送「しゃべくり007」より

【吉高由里子に色々質問】
Q.至福のひととき
A.お酒を飲む時
基本、ハイボールは飲む。「ハイボール飲んで ウィー」
お店はあまり知らないので、美味しいお店をネットで探してそこに行く感じ

Q.恋愛のルール
A.相手にされてイヤな事はしない
束縛とか、限度があるから。毎日連絡なくても全然問題ない

Q.キュンと来る瞬間
A.罵声を浴びせられるとキュンとくる
今ままでに罵声を浴びせられた事がないので、そういう経験をしたいという願望
罵声を浴びせた後に、全部許せちゃうようなキュンとする一言があるといい

Q.女優じゃなかったら何をしていた
A.色々なアルバイト
高校1年生の時に芸能界に入ったが、最初の1~3年の時はアルバイトをしていた
コンビニ店員、クレーム対処の電話対応などのバイトをしていた

【吉高由里子も緊急参戦! TSUTAYA007】
前回出演からの1年半の間に9本の映画に出演した吉高さんを楽しませるべく
TSUTAYA007を開催、吉高さんも緊急参戦でオススメ映画をプレゼン!
『しゃべくり007』吉高由里子も緊急参戦!TSUTAYA007


◆2010.7.5「しゃべくり007 2時間半スペシャル」に出演
餃子が大好きな吉高に向け、しゃべくりメンバーが行きつけの餃子店を紹介した

詳細記事⇒【しゃべくり007】 行きつけ餃子007 吉高由里子をうならせろ!
関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:吉高由里子 『よ』 女優 しゃべくり007 行きつけ007 行きつけの店 TSUTAYA007

0 Comments

Post a comment