長瀬智也さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 男性芸能人>な・に・ぬ・ね・の » 長瀬智也さんの愛用品&オークション情報

長瀬智也さんの愛用品&オークション情報

長瀬智也 プロフィール
・生年月日 1978.11.7
・出身地 神奈川県
・血液型 O型
・身長 身長185cm(事務所公式より。本人談では183cm)
・Wikipedia 長瀬智也





【テレビ番組等からの情報】

◆2013年1月14日放送「しゃべくり007」より

【長瀬智也のジャニーズ007】
しゃべくり007に出演したジャニーズ恒例の企画!
ワイルドな長瀬智也からジャニーズの秘密を聞け!
・ジャニーズで1番度が過ぎて面倒くさいのは?
錦戸 亮
⇒たまに酔っ払って電話掛かってくる、彼女みたいな事を言ってくる

・ジャニーズで1番度が過ぎておしゃれなのは?
堂本 剛
⇒ハイファッション過ぎる、楽器も古いマニアックな物を好む

・ジャニーズで1番度が過ぎてお金を使うのは?
松岡昌宏
⇒スタッフとかとお酒飲みに行った時は必ずお金を出す
その反面、自分に使うお金はシビアな面を持っている

・ジャニーズで1番度が過ぎてカッコイイのは?(二人いる)
城島 茂
⇒テレビでは3枚目キャラだが私生活ではすごくカッコイイ、女性にもモテる
植草克秀⇒趣味のルアーフィッシングに没頭してる姿がカッコイイ

【長瀬智也の世間とのギャッププロフィール】
一般の方100人にアンケートを実施、世間のイメージと実際の私生活を見比べる!
日課 イメージ「サウナとビール」(53/100人)
リアルな日課は?⇒寝る前に必ずパソコンでオークションを見てなぜ高いのかを考える
ほぼ毎日見ている、ジャンルはバイク・車・パーツ・古着・古いモノ・時計などから
くだらないオモチャ・野球選手のカード・シールなどの昔集めていたモノを見ている
自分が昔集めていた野球選手のカードがすごく高価になっているのを見て楽しむ

女の口説き方 イメージ「突然カニだけ食べに女と北海道に行く」(39/100人)
リアルな口説き方は?⇒口説けないし、女性にボディタッチされると無駄に意識してしまう
自分で思うに女性の気持ちがまったく分かってない、モテないでしょ?とよく言われる

ありったけの愛情を注いでいるモノ イメージ「革ジャンとバイク」(52/100人)
愛情を注いでるモノとは?⇒練乳 特にイチゴと練乳
“長瀬智也流イチゴと練乳の食べ方”
①ヘタの部分を持つ ②練乳を用意 ③最初に先端の部分をかじる
④かじってくぼんだ部分に練乳を注ぎかじる ⑤さらにくぼみに練乳を注ぎかじる
片手に練乳のチューブを持ちながら食べるのは基本!


関連記事


コメント
非公開コメント