【ダウンタウンDX】 スターの幸せお買い物ランキング 4月11日版

◆2013年4月11日放送「ダウンタウンDX緊急90分SP」より

「スターの幸せお買い物ランキング」は
この日のゲストが最近買って良かった物を金額順に発表するコーナーです。

今回は、16名の芸能人の買い物ランキング!

16位 本仮屋ユイカ 「美文字練習帳」 870円
女子力が上がる美文字練習帳で字を練習している
元々、字が汚かったが、練習帳のおかげでメキメキ上達!
サインや宛名書きが上手くなった


15位 勝俣州和 「金華豚味噌漬け豪華セット」 500g 1750円
中国では高級食材とされている金華豚
飼育が難しい豚なのだが富士山の麓で飼育している人がいる
その金華豚のバラ肉・モモ肉を味噌で漬け込んだ商品 御殿場のお店で購入


14位 バービー 「天蓋」 5000円
天蓋とは、お姫様のベッドの上に装備されているイメージが強いアレ
白いレースのカーテンで豪華な雰囲気を味わっている


13位 和田アキ子 「IH対応の両手鍋」 6000円
キッチンがIHになり、対応鍋じゃないと使えなくなったので合羽橋で購入
かなり大きな鍋で鍋一杯の水を沸騰させるのに40分かかるという


12位 ミッツ・マングローブ 「ナノブロック」 5個で7517円

LEGOのように組み立てて遊ぶブロック、大きさは1辺が4mmでLEGOより小さい。
夜な夜な1人で組み立ていて、やり出したら止まらない


11位 坂口杏里 「ヴィトンの財布」 2万円
小銭入れが欲しくて、一生使えるようにとヴィトンの小銭入れを購入
お金を畳んで入れるのが面倒で、お金をあまり使わないようになった。


10位 よゐこ濱口 「ディズニーのコップ」 18個で3万6000円
ディズニーのコップにハマっていて、見つけたらすぐに買ってしまう
コレクションには、中々手に入らないコップもある


9位 高橋メアリージュン 「炭酸ミスト」 4万9800円

MTG 炭酸ミストケアPlosion(プロージョン)本体セット
炭酸で血流を良くしてむくみを取る機械、メイクさんやモデルで使っている人が多い
これを使うとみるみる顔が引き締まり、痩せた?とよく聞かれる


8位 アンドーひであき 「衣装と小道具」 7万円
チャップリンを意識した衣装を購入
ネタでやっている喋らないキャラはチャップリンを意識している


7位 出川哲朗 「HDDレコーダー REGZA」 15万円

全チャンネルのテレビ番組を2週間分自動録画してくれるレコーダー
録画し忘れの心配もなく、後から知った番組も見ることが出来る


6位 よゐこ有野 「オーダーメイドのベルト」 50万円
知り合いの古着屋で発注、全てオーダーメイドでスタッズはシルバー製


5位 超新星グァンス 「ウブロの時計」 80万円

日本に10個しかない時計。お店に行った時に2個残っていて購入
通常の価格よりもかなり安く購入することが出来た


4位 鈴木亜美 「カラオケ機材」 100万円
カラオケに行く回数があまりにも多いので、思い切って購入
自宅にいながら最新曲が歌える、家に防音室を作りミラーボールも設置


3位 津川雅彦 「オーダーメイドの革製品」 総額148万円
皮とシルバーだけで色んな作品を作る 本池秀夫氏に作ってもらった
革靴・革パン・革帽子など本池氏がデザイン


2位 諸星和己 「観賞用ハイヒール」 総額200万円
女性モノのハイヒールを集めている 集めるキッカケとなったのは店員の間違い
男モノの靴を買ったのだが箱の中身がピンクのハイヒールだった。
ハイヒールの曲線が好きになってしまい集めるように、現在30足くらいある


1位 超新星ジヒョク 「マンション」 6000万円
両親に買ってあげたマンション。部屋数は4つ。30年ローン


関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:ダウンタウンDX スターの幸せお買い物ランキング

0 Comments

Post a comment