【ダウンタウンDX】 スターの幸せお買い物ランキングSP 春の生放送

◆2013年3月28日放送「ダウンタウンDXDX 春の生放送スペシャル」より

「スターの幸せお買い物ランキング」は
この日のゲストが最近買って良かった物を金額順に発表するコーナーです。
春のスペシャルだったので、このコーナーもスペシャル!

いつもより多めの20名の芸能人のランキング!

20位 AKINA 沖縄で買った福玉 840円
中に鈴が入っている丸い玉、持っていると良い事があるらしい


19位 FUJIWARA原西 キリンの人形 1000円
奥さんが韓国で買ってきた人形、ボタンを押すと踊りだし家族全員幸せな気分に


18位 千原せいじ 真空パックの袋 100枚で1150円
「ナイロンポン」という名前の業務用真空パック


17位 武井壮 COACHの革のボール 3400円
1kgくらいの重さのボールでトレーニングに使っている


16位 ウエンツ瑛士 ウエアとリストバンド 1万150円
CM撮影の為にハードトレーニング、筋肉を固定するウエアを使った


15位 NMB48小谷 マトリョーシカ 1万2000円

開けるとどんどん小さい人形が出てくるマトリョーシカ、眺めるのが好き


14位 東幹久 花粉症治療器 1万3800円

鼻に着ける花粉症治療器、鼻の中でライトが点灯、4分半で自動に止まる
粘膜が治療されアレルギーが軽減、東さんはかなり効果があったらしい
【楽天】⇒花粉症治療器「バイオネット」


13位 オリラジ中田 赤ちゃんの育児本 12冊で1万7500円
9月に産まれる赤ちゃんの為に勉強しておこうと購入


12位 菊地亜美 オーダーメイドの誕生日ケーキ 2万円
友達でモデルのかえぴょんに贈ったケーキ


11位 木村祐一 BBQ用の肉 3万円
毎年、沖縄で必ずやるバーベキュウ用の肉を購入


10位 石原良純 フラッシュメガネ 3万9000円

これを着けていると動体視力が鍛えられるというメガネ
レンズ部分が点滅しボールがコマ送りに⇒はずすとボールが止まって見える!?
【楽天】⇒動体視力トレーニング「プライマリー」


9位 ローラ ペット用エサやり器 3万9900円

スマホで遠隔操作が出来るペットのエサやり器
エサと水が自動で出るだけでなく、カメラで犬の様子が分かり話し掛けることも出来る
【楽天】⇒ペットモニター「remoca(リモカ)」


8位 ライセンス井本 電動ゆりかご 5万6000円
2月に産まれた赤ちゃんに購入、赤ちゃんが泣くと自動で揺れる


7位 梅宮辰夫 蝶ネクタイ 6万円
誕生日に奥さんが買ってくれたもの


6位 芹那 強力ミキサー 7万9800円

果物を洗って入れるだけ、種も丸ごと砕いてしまう強力なミキサー
グリーンスムージー等のジュースを作る時に使う


5位 宮沢和史 三線 10万円
八重山地方の黒木(くるち)という貴重な木で作ってもらった三線
三線そのものの値段ではなく、作ってもらった費用が10万円だった


4位 GACKT ヴェルサーチのバスローブ 20着で160万円
部屋着として使っているバスローブ
収集癖があり無くなったらどうしようと不安なので同じ物を多く買ってしまう


3位 YOU 墓石 240万円
親のお墓に使う予定だが自分も入れるように買った、石だけの値段


2位 叶美香 ゴブラン織りのイス 380万円
アンティークでイギリスのチャーチル元首相の家にあったもの


1位 叶恭子 オーダーメイドの練り香水 550万円
香水入れを含めての値段、ホワイトゴールドとダイヤが使われている


関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:ダウンタウンDX スターの幸せお買い物ランキング

0 Comments

Post a comment