【しゃべくり007】 キッチン便利グッズ売り込み007 ゲスト:堀北真希

◆2013年5月6日放送「しゃべくり007」より

この日のゲストは、女優 堀北真希さんでした。


堀北さんは、結構 家で料理をしているとのこと
野菜をいっぱい食べたいということで、野菜のスープを良く作るそうです。
野菜をひたすらみじん切りにしてストレス発散しているという話も

そんな料理好きの堀北真希さんに向けての売り込み007
【キッチン便利グッズ売り込み007】
女性の一人暮らしの新生活にオススメなキッチングッズを堀北真希に売り込め!
原田泰造、徳井義実、有田哲平がプレゼン!

●原田泰造のキッチングッズ売り込み007
アーネスト株式会社「簡単オムレツパン」
2,480円(税込)


ポイント オムライスで一番難しい卵で包む行程が簡単にできる

簡単に出来るのは卵で包む行程だけなので
中に入れる“チキンライス”は事前に作っておかなければいけない

泰造さんが実際に作って見せてくれましたが
チキンライスを入れた後、サッサッと端から折畳むだけでキレイなオムライスが完成
簡単に畳めるので破れる事もなく、焼きす過ぎる事もなさそうです
簡単オムレツパン A-75886


●徳井義実のキッチングッズ売り込み007
株式会社ビバライズ 「Viva トリプルスマートピーラー」
4,515円(税込)


ポイント① これ1本で簡単に3通りのスライスができる
1.平切り(野菜の皮むき 一般的なピーラーの機能)
2.太千切り(粗めの千切りになる)
3.細千切り(細めの千切りになる)

ポイント② キャベツの千切りも簡単にできる

徳井さんの使い方が雑すぎてキレイな仕上がりになってませんでしたが・・
野菜サラダを作る時に重宝しそうな一品です
Amazon⇒トリプルスマートピーラー


●有田哲平のキッチングッズ売り込み007
貝印株式会社 「ちゅーぼーず!ぱっくん餃子セット」
1,050円(税込)


ポイント 手で餃子を包む手間がない

簡単に同じ大きさの餃子が作れるので便利なキッチングッズ
手で包んだ形により近づけるように、片側は平らに出来上がるみたいでした。
ちゅーぼーず ぱっくん餃子セット


以上の3品のキッチングッズで、堀北さんが選んだのは・・・
原田さんがプレゼンした「簡単オムレツパン」でした。

関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:しゃべくり007 売り込み007 キッチングッズ 便利グッズ 堀北真希

0 Comments

Post a comment