【ダウンタウンDX】 スターの幸せお買い物ランキング 5月23日版 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ダウンタウンDX』 » 【ダウンタウンDX】 スターの幸せお買い物ランキング 5月23日版

【ダウンタウンDX】 スターの幸せお買い物ランキング 5月23日版

◆2013年5月23日放送「ダウンタウンDX」より

「スターの幸せお買い物ランキング」は
この日のゲストが最近買って良かった物を金額順に発表するコーナーです。

今回は、11名の芸能人のランキング!

11位 山西 惇 単語カード 2個で168円

最近クイズ番組に出演する事が多く
そこで答えられるように苦手な漢字を単語カードを使って勉強している



10位 東 幹久 パティスリーフラワー「メッセージフラワー」 5775円

生花に直接メッセージや写真を印刷できる
ブリザーブドフラワーに印刷すれば半永久的に保つので記念のプレゼントにも使える


9位 紗綾 SuferGirlのグッズ 総額8900円

バリ島にしかないブランド「SuferGirl(サーファーガール)」のグッズ
ぬいぐるみ、パスポートケースがお気に入り


7位 岸本加世子 和紙で出来た畳 1畳 1万2000円

飼っている犬が畳を掘って穴を開けてしまったので新しく張り替えた
フローリングにしようかとも思ったが、和紙で出来た畳がある事を知り
水も弾くしダニもつかない犬が引っ掻いても傷が少ないので全てコレにした


7位 ガレッジセール ゴリ 観葉植物の造花 5本 1万2000円

嫁がサボテンでも枯らしてしまうので、造花の観葉植物を購入
造花だから水もあげなくていいし安心して緑に囲まれた生活を送れる


6位 久本雅美 超高速ジューサー 1万4800円

美容と健康の為に野菜ジュースを作ろうと思い購入
沢山の野菜を使ったジュースが簡単に作れる


5位 山中慎介 子供の室内遊具 1万5000円

遊具に座った子供がピョンピョンとジャンプして遊ぶ
楽しそうに遊ぶが自分では止まれないので最後は泣いてしまう


4位 具志堅用高 ブローチ 50個 2万5000円

女房が集めていたのがキッカケで自分も集めるようになった
最近番組に出るときに襟元にブローチをつけている


3位 陣内智則 家庭用ヘッドスパ 3万円

breo mondiale head spa iD3(モンデール・ヘッドスパ) iD3
スポっと頭にかぶると、頭を手でマッサージされているような感覚
ロボコップのような見た目になるが、とても気持ちいい


2位 ダレノガレ明美 冷蔵庫 8万円

サイズを測らずに買いにいったので、最初は玄関に入らず
2回目はキッチンに入らず、店員さんに怒られ3回目でサイズを測りやっと収まった


1位 ガレッジセール川田 魚の水槽一式 50万円

釣り好きが高じて魚の生体にも興味を持つようになってしまった
自分の海を自宅に!という雑誌のキャッチコピーを見て購入


関連記事


コメント
非公開コメント