木下優樹菜さんの愛用品&オークション情報 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » 女性芸能人>か・き・く・け・こ » 木下優樹菜さんの愛用品&オークション情報

木下優樹菜さんの愛用品&オークション情報

木下優樹菜 プロフィール
・生年月日 1987.12.4
・出身地 東京都
・血液型 A型
・HP 木下優樹菜 公式サイト -Yukina Kinoshita-





【テレビ番組等からの情報】

◆2011.11.26放送「メレンゲの気持ち」

【木下優樹菜の自宅公開】
・お気に入り eccellenteの家具

イタリア/サルタレッリ社製アマルフィ 2ドアキャビネット
おそらくイタリア サルタレッリ社製の家具
eccellente(エクセレンテ)というのは輸入家具を扱っているお店の名前です

・もてますカラ
ユッキーナがプロデュースしたマスカラ、これでモテモテ!?

24時間つけたままでOK♪【もてますカラ】


◆2011.7.2放送「SCOOPER」より

【ユッキーナが紹介 注目の内食グッズ】
・チョップイット 3,990円

まな板とキッチンハサミの機能が1つになり刃の下側が食材をホールドし まな板がわりに
味噌汁に小口ネギを散らしたり、バーベキューで肉を切ったり用途は多数
楽天市場⇒めんどくさがりさんに最適な まな板一体型のハサミ《チョップイット》

【木下優樹菜オススメ アロマキャンドル】
・ミレナーズキャンドル 各12,900円(税込)

藤原紀香さん、平子理沙さん、木村カエラさんも愛用しているキャンドル
とけたキャンドルを体に塗ると肌がツルツルになり良い香りがする
大豆100%で出来ていて保湿効果も期待できる
ロサンゼルスで手作りされており250種類以上の香りがある

【ミレナーズブティック キャンドル 人気フレーバーBEST3】
第3位 セクシー⇒しっとりした爽やかな香り ユッキーナ愛用の香り
第2位 ローズ⇒高級ブルガリアンローズを使った定番の香り
第1位 ストロベリーシャンパン⇒イチゴの甘さにシャンパンのクリアな香りが加わった大人のフレーバー
楽天市場⇒>【Milena's/ミレナーズ キャンドル】 Strawberry Champagne
楽天市場⇒Milena's Candle ミレナーズキャンドル セクシー【Sexy】

【ユッキーナ紹介 流行の文房具】
・忘れん防シリーズ メモリーライトペン 987円(税込)

付属のライトで照らすと書いた文字が見える不思議なペン
カードの暗証番号など見られたくない情報をメモするときに便利
ただ、同種のライトでも見える可能性があるので注意が必要!

【木下優樹菜 お気に入りの店】
「あべちゃん」東京都港区麻布十番2-1-1
やきとん 焼き鳥 各種150円~
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007199/
焼き鳥がすごく美味しいお店、結構行ってるらしい

「メレンゲの気持ち」で藤本敏史さんが新居を紹介
ユッキーナがこだわったアマルフィ調の家具などを紹介
FUJIWARA 藤本敏史さんのおすすめ品

2010.8.28 お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史と入籍
その事を9月1日放送の「クイズ!ヘキサゴン2」の番組中に発表した
以前より交際していることは周知の事実だったが、去年の1月に結婚を予想していた
芸能レポーターの駒井千佳子さんはさすがプロだと思いました。

スクープの記事⇒「ホンマでっか!?鉄道!芸能評論家No.1決定戦!」

関連記事


コメント
非公開コメント