勝俣州和こだわりの私物 『腹筋ができる座椅子』 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ダウンタウンDX』 » 勝俣州和こだわりの私物 『腹筋ができる座椅子』

勝俣州和こだわりの私物 『腹筋ができる座椅子』

2014年7月24日放送「ダウンタウンDX」より

【スターの私物ランキング】で紹介
“通販で売り上げNo.1!腹筋ができる座椅子”

porto(ポルト) ボディUPチェア レッド


芸能人のこだわりの私物を金額順に紹介するコーナーで
勝俣州和さんの腹筋出来る座椅子が8位にランクイン!
その金額は9500円でした。

通販で一番売れているという腹筋が出来る座椅子
松本さんが仰っていたように、結構前から販売されている商品で
大体どこのメーカーも同じ仕組みで、使い方もほぼ同じ!
座椅子に付いているレッグレバーで脚を固定出来るので
1人でも簡単に腹筋運動が出来るというお手軽腹筋マシーンです。

テレビをみながら、音楽を聞きながら
何かをしながら手軽にトレーニングできるのが最大の特長
もちろん普通の座椅子としても十分使えるものです。

※勝俣さんの私物は、「じつは!腹筋くんライト」ではないかと思います。
腹筋くんライトは現在では販売されていない模様
同じくらいの価格でAmazonで売れている腹筋座椅子はコレです。

[Amazon価格]
porto(ポルト) ボディUPチェア ネイビー
porto(ポルト) ボディUPチェア アイボリー
porto(ポルト) ボディUPチェア ブラウン

関連記事


コメント
非公開コメント