スザンヌの私物 『スワロフスキーのシンデレラ城』 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ダウンタウンDX』 » スザンヌの私物 『スワロフスキーのシンデレラ城』

スザンヌの私物 『スワロフスキーのシンデレラ城』

2014年7月31日放送「ダウンタウンDX」より

【スターの私物ランキング】で紹介
“プロポーズの時にもらったスワロフスキーのシンデレラ城”


【最高峰作品】ディズニーフィギュア アリバスブラザーズ 彫刻シンデレラ城

芸能人のこだわりの私物を金額順に紹介するコーナーで
スザンヌさんのスワロフスキーのシンデレラ城が3位にランクイン!
その金額は、なんと500万円!

以前からこのシンデレラ城を欲しがっていたスザンヌさん
その事を覚えていてくれた旦那さんがプレゼントしてくれたそうです。
その日にプロポーズがあり、2人はゴールイン!?

正確なサイズはわかりませんが・・
透明なケースに入り、台座にはライトアップ用の照明が付いてました。

金額的にみて、おそらく最高峰作品の彫刻シンデレラ城
Amazonで購入出来るスワロフスキー製のシンデレラ城の最高金額は
106万3000円でした! それでも高い!


このランキングで、AKB48 川栄李奈さんもシンデレラ城を紹介


入院した時にマネージャーに薦められ、レゴにハマってしまったそうです。
数あるレゴのコレクションの中の1つが“光るシンデレラ城”
こちらは、正確にいうとナノブロックのシンデレラ城で
東京ディズニーランド限定の商品みたいです。
川栄さんは、総額2万円で10位にランクイン!

[Amazon価格]
ディズニーフィギュア アリバスブラザーズ シンデレラ城(大) "Cinderella Castle" Disney Arribas
ディズニーランド限定 2014 ワンス・アポン・ア・タイム ナノブロック シンデレラ城(LED 赤・青・緑 )

関連記事


コメント
非公開コメント