高橋英樹さん愛用健康グッズ「コウケントー1号器」&「三井式温熱治療器Ⅱ」 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ダウンタウンDX』 » 高橋英樹さん愛用健康グッズ「コウケントー1号器」&「三井式温熱治療器Ⅱ」

高橋英樹さん愛用健康グッズ「コウケントー1号器」&「三井式温熱治療器Ⅱ」

2014年8月7日放送「ダウンタウンDX」より

『40年以上愛用している健康グッズがあるんです!』

高橋英樹さんが番組内で告白!
今まで黙っていましたが、実はかれこれ40年以上も愛用している健康グッズがあるんです。
それは、体に光線を当てて痛みや疲れをとるグッズだという
その器具の名前は 『コウケントー』
・高橋英樹さんの愛用健康グッズその1
「コウケントー1号器」 12万9600円



【コウケントー】 コウケントー1号器(SF-113) - カーボン5000番・3000番・3001番・3002番・4008番 各10本付属されています。 (詳細ページを表示する)


光を当てるだけで治るなんて「本当か?」と思われるでしょうが
これが効果テキメン!是非お試し下さいと高橋さんが太鼓判を押すグッズ

使っているところを見せてくれましたが
椅子に座り、正面に置かれた器具に足の裏を見せているような感じ
器具の上には光の漏れを防ぐ為か、新聞紙がかけてありました。

この光線を当てることによって疲労をとることが出来
ちょっとした風邪の時は、これを当てるだけで治ってしまうそうです。
もう40年以上使っているというこのマシーン
小島瑠璃子さんの家にもあって、風邪の時など効果バツグンとのこと


・高橋英樹さんの愛用健康グッズその2
「三井式温熱治療器II」 7万6000円


三井式温熱治療器2

肩などに当てているとじわ~っと温かくなりとても気持ちがいいとのこと。
ちょっと疲れて寝にくい時とかに首筋や肩に当てると
体があったまりよく寝られるようになるそうです。

[Amazonでレビューと価格を見る]
【コウケントー】コウケントー1号器 (詳細ページを表示する)
三井式温熱治療器Ⅱ 【マイハンドらくらくⅡ プレゼント付】


関連記事


コメント
非公開コメント