『カレー風味の正油』 しゃべくり007で紹介されました - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『しゃべくり007』 » 『カレー風味の正油』 しゃべくり007で紹介されました

『カレー風味の正油』 しゃべくり007で紹介されました

2014年8月18日放送「しゃべくり007」より

この日のゲスト関ジャニ∞の大倉忠義さんがカレー大好きということで
『日本はそこまでカリー007』という企画がありました。

日本には、色々なカレー味が溢れているという事で
こんな珍しいものもあるんだよ!としゃべくりメンバーが紹介
その中で、原田泰造さんが紹介したものが

正田醤油黴式会社 『カレー風味の正油』 150ml 237円(税込み)

カレー風味の正油【正田醤油】

明治6年創業の老舗、正田醤油が販売している酱油で
色々な料理の味をチョットだけ変えたい時に使えるという

この酱油をかければ、何にかけてもカレー風味に!

番組で紹介された食べ方は、「卵かけご飯」
いつもの感じで、この酱油を卵にかけるだけ!
ほんのりカレーの味のする卵かけごはんになり、とても美味しそうでした。

泰三さんが言うには
から揚げ・コロッケ・ポテトサラダなど、味をちょっと変えたい時
味にアクセントを付けたいときに使うと良いそうです。

【正田醤油は、楽天市場店があり、通販で購入出来ます】
こちら⇒正田醤油の通販楽天市場店

関連記事


コメント
非公開コメント