レジェンド松下が月曜から夜ふかしで実演したフライパン・かき氷器・薄毛隠し - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『月曜から夜ふかし』 » レジェンド松下が月曜から夜ふかしで実演したフライパン・かき氷器・薄毛隠し

レジェンド松下が月曜から夜ふかしで実演したフライパン・かき氷器・薄毛隠し

◆2015年7月13日放送「月曜から夜ふかし」より

『コーティングがすごいフライパン ストーンバリア』
実演販売士 レジェンド松下


月曜から夜ふかしでお馴染みになっているレジェンド松下氏が登場!
この日実演したオススメグッズは、フライパン、かき氷器、薄毛隠しの3つでした。

1品目は、まだ発売前だけど、すごくオススメできるというフライパン
様々な加工を施し、くっつかないと言われているフライパンはありますが
使っているうちにコーティングが剥がれてしまいます。
レジェンド松下氏が紹介するフライパンはそんなやわな代物ではございません!

・フライパン 『ストーンバリア』


色々なコーティングのフライパンが発売されてきましたが
このストーンバリアは、名前にもあるように石のコーティングが施されています。

従来のくっつかないフライパンでも性能は問題ないのですが
鉄製のフライ返しを使うとコーティングが剥がれる等脆い面が多かったです。

ストーンコーティングされたフライパンは、とにかく硬い!
10円玉でゴシゴシ擦っても傷が付きません。
金たわしで10万回擦るテストでも大丈夫だったという折り紙つき。

玉子焼きは息を吹きかけただけで剥がれるし
スライスチーズも焦げ付くことなく焼けるし
熱伝導率が高いからパンをトーストするのもあっという間!
しょう油の焦げ付きも水をかけるだけで落ちるなど良いことだらけのフライパン

言わずもがな素晴らしいフライパンですよ
でも、驚きなのはその値段!
良いフライパンでも高かったら手が出ませんからね。

ストーンバリアのお値段は、なんと!3,980円!
耐久力バツグンでこの値段ならかなりお買い得ですよね。

月曜から夜更かしで紹介!!石で作ったフライパン!【予約注文商品】


『ふわふわなかき氷が作れる ゆきゆき』



今、すごく流行っている台湾スイーツのフワフワなかき氷。
あのかき氷が家で作れてしまうという商品です。

専用の容器があり、その容器でお好みの味の氷を先に作ります。
実演されたのは、練乳+牛乳、マンゴー、ヨーグルト(無糖)の3つ

かき氷器の側面についているダイヤルで刃の調整が出来るようになっています。
氷をかくのではなく、カンナのようにうすーく削っていくのが特長
この刃の調整で、フワフワなかき氷を作ることが出来ます。

もちろん、従来のかき氷も作れます。
専用の容器に水を入れて、大きな氷を作ればOK。

家でかき氷を楽しみたいという人にオススメのかき氷器です。

かき氷器 ゆきゆき 3,780円(税込)


ウィズ(WIZ) かき氷機 YukiYuki(ゆきゆき) レッド


『薄毛隠しスプレー シュットヘア』


薄毛を隠す商品は今までにもありましたが
ふりかけのように粉をかけ、スプレーで固めるという手間がかかるものでした。

シュットヘアは、この1本だけでスタイリングも出来てフワっと仕上がります。
超微粒子のパウダを噴射する事で、産毛を太くして目立たなくするというもの
一瞬にして薄毛の部分がわからなくなります。

実演に適した人がいなかったので、番組ではその威力がわかりにくかったですね。
「シュットヘア」 1本 3,480円(税込)
増毛スプレーシュットヘア/薄毛/白髪/生え際を自然に目たちにくくカバー


今回紹介された商品、フライパンはいつものお店で予約受付中
月曜から夜更かしで紹介!!石で作ったフライパン!【予約注文商品】

「かき氷器 ゆきゆき」 「シュットヘア」は、Amazonでも購入可能です。

以前レジェンド松下氏が紹介した商品は、関連記事から見ることが出来ます。
関連記事


コメント
非公開コメント