若槻千夏さんがメレンゲの気持ちで紹介した美顔デジカメ - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『メレンゲの気持ち』 » 若槻千夏さんがメレンゲの気持ちで紹介した美顔デジカメ

若槻千夏さんがメレンゲの気持ちで紹介した美顔デジカメ

2016年1月23日放送「メレンゲの気持ち」

この日のゲストは、久しぶりに芸能活動に復帰した若槻千夏さん。
以前はメレンゲの気持ちのMCを務めていたこともあり懐かしい映像も。



アパレルブランドを立ち上げて、海外で活躍している若槻千夏さんですが
今、台湾で大人気だというデジカメを紹介していました。

CASIO 「EX-TR70」

このデジカメ、中国・台湾のみで発売されているという商品
しかも大人気で品薄らしいです。
Amazonで検索すると「EX-TR60」というデジカメがヒットしました。

CASIO EX-TR60【大人気!自撮り神機と言われる一台】 (Pink ピンク) [並行輸入品]

台湾の女子は100%の人がこのデジカメで加工してから写真を送るほどで
台湾女子の間では「神のデジカメ」と呼ばれているらしい。

つまり、携帯にカメラ機能があるのにそれでは撮らず携帯とデジカメの2台持ち、SNSにアップする写真は、デジカメから飛ばしてアップするのが基本らしいです。

そこまでの大人気になっている秘密は、デジカメに入っている“メークアップ機能”
このデジカメには肌をキレイに見せる機能が入っていて、その美顔モードの最新版「Makeup Plus」を標準搭載しているデジカメなのです。

このモードで撮れば、ほうれい線などのシワも全部消えてなくなります。
日本にある過剰に加工してしまうアプリとは違い、すごく自然な仕上がり。

このデジカメ、日本円で12万円前後という結構なお値段
それにもかかわらず台湾では大人気で、どこの電気屋さん行っても置いてないそうです。

このデジカメのメーカーは「CASIO」 日本のメーカーです。
中国・台湾で販売して、なぜ日本では販売していないのでしょう?

「EX-TR70」は販売していないが、メイクアップモード付きのカメラは販売している!

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR60GN 自分撮りチルト液晶

このデジカメにもメークアップモードは搭載されています。
台湾で人気になっているものは、このモードが特化されているということでしょうね。
このデジカメは、撮った画像を自動でスマホに送信してくれて、お値段2万前後。価格面でも優秀なので、CASIOさんがこのデジカメに「Makeup Plus」を入れてくれれば日本でもバカ売れになるのではないでしょうか?

関連記事


コメント
非公開コメント