ダウンタウンDXで土田晃之さんが紹介『超音波ウォッシャー』 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『ダウンタウンDX』 » ダウンタウンDXで土田晃之さんが紹介『超音波ウォッシャー』

ダウンタウンDXで土田晃之さんが紹介『超音波ウォッシャー』

2017年4月13日放送の「ダウンタウンDX」より


シャープ 超音波ウォッシャー シルバー UW-A1-S

「自宅で自撮り!こだわりコレクション!」というコーナーで
家電芸人でもある土田晃之さんが紹介していた超音波ウォッシャーです。

この商品の説明をざっくり言うと「小さな洗濯機」
使い方も簡単で、フタを外しスイッチを入れ、汚れた部分に当てるだけ

スイッチを入れても何の変化も無いように見えますが
先端部分は毎秒3万8000回の超音波振動で動いています。
これにより繊維の中の汚れも弾き出すという仕組みです。

土田さんは、汚れた靴紐を洗剤を使わずに洗っていました。
洗剤を使わなくても靴紐は真っ白に!

オススメしていた使い方は、ワイシャツの襟に付いた汚れ落とし
洗剤を付けて使うとさらによく落ちるそうです。

ワイシャツの襟や袖の汚れは、洗濯しただけでは落ちにくいですから
この商品を使って部分洗いをすると良いみたいです。

持ち運べるサイズですので出張の多いサラリーマンは重宝しそうですね。

[Amazon価格]

関連記事


コメント
非公開コメント