藤本美貴さんの愛用品

藤本美貴 プロフィール
・生年月日 1985.2.26
・出身地 北海道
・血液型 A型
・ブログ 藤本美貴オフィシャルブログ 「Miki Fujimoto Official Blog」

【テレビ番組等からの情報】

◆2010.9.9放送「5LDK」より
【秘密のバレバレ亭】
元モー娘。 藤本美貴さんが一番知られたくないお店を勝手に紹介!勝手に食べる!

[藤本美貴行きつけ情報]
・外食は結構多く、夫の庄司さんと2人きりで行く事も多い
・モーニング娘。のメンバーも絶賛しているお店
【行きつけのお店の大好物】
①「あぐー豚の自家製ハム炙り」 1,050円 注文率85%
あぐー豚で作った自家製ハムを塩漬けにし炙ることで脂の旨みを最大限に引き出した人気メニュー
ハムとは思えないジューシーさ。TOKIOの5人も絶賛!
②「特製カレーうどん」 1,050円 注文率100%
野菜のうまみたっぷりの自家製カレー、お酒を飲んだ後の〆に最高の一品
最後にピリッとくるカレーがうどんによく合う。使われている豚肉はもちろんアグー豚
③「とうもろこしのかき揚げ」 1,050円 注文率 100%
その時期一番甘味のあるとうもろこしを仕入れ、熟練の技でサクサクに揚げた至極の一品
塩がまた美味しいので、塩で食べるのがミキティのオススメ
そのお店は・・・「京寿々」 東京都渋谷区広尾
四季折々の味覚を割烹スタイルで味わえる芸能人御用達のお店
バー以外は全て個室になっており、男女のデートや大事な接待などにはうってつけ
お店のHP⇒「京寿々」 http://www.kyosuzu.jp/
店舗情報⇒[食べログ] http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005714/

【この放送で話していたミキティルール】
・仕事に行く前はハグ、自分が寝ててもハグしていきたい。
・1日30回以上連絡を取り合う、仕事終わりに必ず電話をかける
・何を買うにも事前にミキティの許可がいる
・常にミキティが中心、たまには僕のことを考えて

【モーニング娘。時代の舞台裏エピソード】
・ミキティは1年間ソロ活動をしてからモーニング娘。に入った
・ライブ後のバスはいつも静かだが、辻ちゃんはうるさかった。
・同い年の石川梨華ちゃんは、お母さんのようにうるさかった。卒業後打ち解けた

関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:藤本美貴 『ふ』 元モーニング娘。 5LDK 行きつけの店

0 Comments

Post a comment