【しゃべくり007】 AMOYAMOが流行ると紹介 耳付きファー帽 - 芸能人の愛用品!お取り寄せ

芸能人の愛用品!お取り寄せ ホーム » テレビ番組の情報>『しゃべくり007』 » 【しゃべくり007】 AMOYAMOが流行ると紹介 耳付きファー帽

【しゃべくり007】 AMOYAMOが流行ると紹介 耳付きファー帽

◆2010.11.8放送「しゃべくり007」より

この日、二組目のゲストは青文字系カリスマモデル AMOYAMO

青文字系ファッション誌「Zipper」のカリスマ読者モデルの
AMOちゃん と AYAMOちゃん 2人の名前を合わせてAMOYAMO(かな?)

【青文字系とは】
「JJ」「ViVi」「CanCam」などのセレブ系カジュアルスタイルを扱う雑誌を
赤文字系と呼ぶのに対して
「Zipper」など原宿中心の個性的なスタイルを扱う雑誌を青文字系と呼ぶ


【AMOYAMO情報】

・AMOちゃんのブログは一日平均20万件アクセス!
そのブログはこちら⇒AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」


・AYAMOちゃんの個性的なファッションはAカジと呼ばれる人気


【AMOYAMOの先取り007】
AMOちゃんがイメージしているのは「現代版のマリー・アントワネット」
フリフリのブラウスやフリフリの靴下など、フリフリがポイント

AYAMOちゃんが好きなのは「ロックな感じ」
ロックバンドの人が付けるようなトゲトゲのアクセサリーを付けるのがポイント

「原宿系でイケてるなと思う芸能人」
木村カエラさん 仲 里依紗さん 個性的なファッションの人が注目されている
原宿系の子はみんな VERBALさんをリスペクトしている 

【2人が注目 この秋冬にくるアイテム】
「耳付きファー帽」
動物の耳が付いたファーの帽子。この秋冬に絶対流行る!と断言
実際に、AMOちゃんは私物で使っているとのこと

↓こんな感じの帽子です。(番組でかぶってた帽子ではない)


ファーの帽子は結構売ってるみたいですが
動物の耳が付いてるところがポイントみたいですね
関連記事


コメント
非公開コメント