有吉弘行さんのオススメ

有吉弘行 プロフィール
・生年月日 1974.5.31
・出身地 広島県
・血液型 A型
・ブログ 有吉弘行の馬鹿だからブログやってます

【テレビ番組等からの情報】

◆2010.11.11放送「5LDK」より

【芸人仲間だけに話していた あだ名芸人を捨てたい理由】
① 中身もねぇ空っぽの連中にあだ名を頼まれて嫌になる
② 怒るかもしれないのであだ名を変えてくれ!!と言われた
③ 「有吉を殺す会」と書かれた手紙が送られてきた!!

【秘密のバレバレ亭】
有吉弘行が一番知られたくないお店を勝手に紹介!勝手に食べる!

【行きつけ情報】
・有吉さんは、ご飯は一切食べず、ビールで延々肉だけを食べている!
・俳優 白竜さんも御用達のお店!白龍さんは内田裕也さんに教えてもらった!

【行きつけのお店の大好物】
① 特選上カルビ 1,580円 注文率100%
ブランドにはこだわらず、その日一番の特選和牛を使用 タレは45年注ぎ足してる秘伝の味!
肉はやわらかく、とても美味い! これならガンガン行けちゃうね
② ジャン麺 950円 注文率75%
ユッケジャンにこだわりの生冷麺を使用し自家製の醤(ジャン)を使った絶品料理!!
〆に最高の麺。辛いのが苦手な人でも食べれるピリ辛な味

有吉さんが教えたくない行きつけのお店は・・・
「城西苑」 世田谷区 北沢
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13012540/
下北沢にある「城西苑」昭和40年の創業以来、地元の人たちに愛され続けて45年
故 松田優作さんも惚れ込んだという上質な肉・タレ・キムチ・ドレッシング
全て手作りの味にこだわる老舗の焼肉店です

関連記事
[スポンサーリンク]

Tag:有吉弘行 『あ』 お笑い芸人 5LDK 行きつけの店

0 Comments

Post a comment